毛穴の黒ずみが気になる方に!温感効果のあるクレンジングバームが新発売♪

美容ブランド「FABIUS(ファビウス)」から、「remelt KURO Hot Cleansing Balm(リメルト クロ ホットクレンジングバーム)」を新発売いたしました。温感効果と毛穴に効く成分を配合で、頑固な毛穴にアプローチ!毛穴に悩んでいる方やクレンジングをお探しの方は、ぜひ一度購入して試してみてください♪

クレンジングの新商品が登場

remelt KURO Hot Cleansing Balm(リメルト クロ ホットクレンジングバーム)

ファビウスのクレンジングバーム①90g

今回の新商品は、毛穴トラブルの原因に目をつけ、“温感×吸着”に特化したクレンジングバームとなっています。

ファビウスのクレンジングバーム②

毛穴よりも小さい珪藻土やモロッコクレイ、イライト、炭といった吸着成分が、頑固な毛穴にアプローチ。

そこに温感効果を足すことで、硬くなった肌と毛穴をやわらかくし、汚れや黒ずみを落としやすい肌の環境に。

ファビウスのクレンジングバーム③

また、CICAや毛穴ケア成分など、55種類の美容成分で、透明感のある肌に導きます。

ファビウスのクレンジングバーム④

毛穴の黒ずみが気になる方や、肌への負担が少ないクレンジングをお探しの方、たくさんの機能をもつクレンジングをお探しの方などにおすすめです♪

クレンジングの使い方

ファビウスのクレンジングバーム⑤

①スパチュラを使って、適量を乾いた手に出す。
②両頬・おでこ・鼻・あご顔の上に5点置いて、体温で溶かすように顔の全体になじませる。
③黒ずみが気になる場所は、指の腹でやさしくマッサージするようにすべらせる。
④水orぬるま湯できちんと洗い流し、すすぎ残しのないようにする。

毛穴のお悩みがある方に

ファビウスの新商品「remelt KURO Hot Cleansing Balm」を紹介しました。

毛穴の黒ずみに効果のある成分を配合しており、ぽつぽつとした毛穴も目立ちにくくなりそう!また、温感効果で、お肌をじんわり温めながらクレンジングができます。

まつエクをしていても使えるので、クレンジングを使い分ける手間が減るのも嬉しいですね。毛穴の黒ずみで悩んでいる方は、ぜひ試してみてください♪