Reebok×JJJJoundの新作シューズをチェック!80年代に人気だったアイテムが登場

リーボックでは、カナダのデザインスタジオ「JJJJound(ジョウンド)」とのコラボレーション第4弾のアイテムとして、1980年代に大人気だったコートシューズを採用した新作モデルを、2022年8月5日(金)より販売いたしております。人気を博したコートシューズが新しくなって再び発売開始。クラシカルな雰囲気はそのままに、部品を組み合わせたパターンを使った、新しいデザインで登場しています。

大人気だったコートシューズが再び登場

JJJJOUND x Reebok NPCⅡ(ジョウンド リーボック エヌ ピー シー ツー)

価格:18,000円(税込)

1980年代に登場して大人気となったReebokのコートシューズが、新しくなって再び登場しました。カナダのデザインスタジオとのコラボレーションアイテムです。ぜひこの機会にチェックしてみてください。

新作のコートシューズの詳細

新作のコートシューズは、ホワイトのやわからいシルエットが人気を博した「Reebok 1985 NPC」を採用。オールホワイトの美しさと、ゆったりとした使用感が人気だったコートシューズです。

今回登場したコラボモデルは、複数の部品を組み合わせてパターンにしています。どの組み合わせのアイテムが届くかは、箱を開けてみないと判別できない仕組みになっています。

アッパーの色やアウトソールのパターンなどに微妙な違いがあるので、ぜひ楽しみながら探してみてください。

新作のシューズを試してみて

Reebokから登場した、新作のコラボシューズを紹介しました。80年代に大人気だったコートシューズを採用したモデルは、どこか懐かしいクラシカルな雰囲気がポイント。

異なる部品を組み合わせたパターンが数種類存在するので、どのパターンが届くのか不明なのが面白いですね。ぜひこの機会にReebokの新作コートシューズを試してみてください。