ゴルフアパレルブランド「パーリーゲイツ」から、CONVERSEとのコラボシューズが登場♪

ゴルフアパレルブランド「PEARLY GATES(パーリーゲイツ)」は、CONVERSE(コンバース)とのコラボをし、秋の特別なコレクションを2022年8月11日(木)より発売いたします。今回は、コラボコレクションについて詳しく紹介いたしますので、ちょっとでも気になる方は、ぜひ最後までチェックしてみてください♡

パーリーゲイツのコラボシューズ

パーリーゲイツのコラボ①

パーリーゲイツのコラボ②

コラボ第3弾は、オーセンティックなCONVERSEのシューズの魅力をさらに感じてもらい、自分らしく自由にCONVERSEを楽しんでもらいたいという思いから作られたスペシャルなコレクションです。

パーリーゲイツのコラボ③

自分用にはもちろん、大切な人への贈り物にもおすすめです。

コラボコレクションをご紹介

PEARLY GATES× CONVERSE ALL STAR GF OX / PG

パーリーゲイツのコラボ④価格:25,300円(税込)

ベースとなるモデルは、優れたグリップ力と安定性がありながらも、両側から底意匠が見えないソールのフォルムで、オールスターのシックな形を再現したALL STAR GFのスパイクレスシューズです。

白のボディに、パーリーゲイツのシグネチャーカラーのネイビーと赤をポイントで使用し、オーソドックスでありながらもフレッシュな表情に仕上げた一足は、ゴルフなどでも楽しめます。

パーリーゲイツのコラボ⑤

今回のコラボコレクションでは、ハイカットモデルを満喫してもらうためにPGベーシックラインのアイコンがデザインされたバンダナとシューズの袋をセットにしました。

秋はコラボシューズを履こう♪

パーリーゲイツとCONVERSEのコラボコレクションはいかがでしたか?

 白をベースにしたシンプルなデザインのシューズになっているので、どんなコーディネートにも合わせやすいのがいいですね。ゴルフ以外にも、デイリー使いができます。さらに、シューズケースとバンダナも付いているのがステキです。

少しでも気になった方は、ぜひこの機会にコラボコレクションをお買い求めください。