【アガット】autumn collection第2弾♡限定素材を使った新作ジュエリーが登場

アガットは、autumn collection第2弾「Where Drama Starts」を本日より順次発売いたします。コレクションでは、限定素材を使ったエレガントで美しいジュエリーをご用意しました。ちょっとでも気になる方は、ぜひ最後までチェックしてみてください。自分用にはもちろん、贈り物にもぴったりです。

【アガット】autumn collection第2弾

アガットの新作ジュエリー①

autumn collection第2弾は、天然のジェットと樹木の樹脂が化石のようにした天然のアンバーを組み合わせて精製した限定素材を使っています。

割れやすいため、加工が難しかったジェットをジュエリーにし、強くて深みのある黒は質の良いマテリアルとテクニックが作った逸品です。

新作ジュエリーをご紹介

pierced earrings/ring/charm

アガットの新作ジュエリー②価格:pierced earrings 38,500円/ring 49,500円/charm 36,300円

マリアージュリファインドジェットを、優しいカボションに切ったスタッズピアス。アンティークボタンのような装飾がキュートで、顔の周りをパッと華麗な印象に仕上げます。

ring

アガットの新作ジュエリー③価格:K14 93,500円/K10 49,500円

フラワーをイメージしたパーツを合わせた、上品なリングとチャーム。温かみのある黒は、どんなコーディネートにも合わせやすく、デイリー使いしていただけるアイテムです。

【アガット】ノベルティについて

アガットのノベルティ①

アガット店舗にて、対象のアイテムを購入していただいた方に先着で、こはく成分が入った「琥珀美精」を差し上げます。

アガットのノベルティ②

アガットで大人気のアンバーは、昔から美肌の石として使われていた歴史があります。
※数量限定
※なくなり次第終了

コーディネートに取り入れよう♪

アガットのautumn collection第2弾「Where Drama Starts」はいかがでしたか?

自然のキレイさとテクニックが作り出したアンバーの限定素材を使っているのがステキです。上品なデザインでシンプルなカラーなので、どんなコーディネートにも合わせやすいのが嬉しいですね。

ノベルティも用意されていますので、ぜひこの機会に新作ジュエリーをお買い求めください♡