よしミチプロデュースコスメ「perse」から、やわらかなブラウン系のリップが新登場♡

よしミチ姉弟がプロデュースのコスメブランド「perse(パース)」の大人気アイテム「ベルベットフィックスリップバーム」から、新色“French Brown”を8月19日(金)12:00~公式サイトとロフトネットストアにて発売し、9月3日(土)より全国のバラエティショップにて順次発売いたします。気になる方はぜひチェックしてください♪

新色のリップが登場

パースのリップ①

大人気の「ベルベットフィックスリップバーム」は、透明感とマット感を兼ね備えた新感覚のベルベットリップです。ふわっと透けるやわらかい発色が新しい、使い勝手の良い4色に、新色“French Brown”が新たに仲間入り。全5色のラインアップとなりました。

リップをご紹介

ベルベットフィックスリップバーム

パースのリップ②価格:各1,680円(税込)

ソフトマットで、ベルベットのようにやわらかくて軽いテクスチャー。唇にピタッとフィットして、プライマーを塗ったようなブラーフィルター効果が。

マスクにもつきにくく、鏡がなくても塗りやすいラフさにもこだわりました。ティント成分で色の持ちも続きます。

パースのリップ③

パースのリップ④

新色は、深みのあるまろやかなブラウンカラー。奥行きのあるカラーで、オシャレな唇にみせてくれます。

新色リップ発売記念♡キャンペーンを開催

パースのリップ⑤

新色の発売を記念して、プレオーダーの受付期間(8月12日(金)~18日(木))に公式サイトにて新色を注文した方の中から、抽選で10名によしミチがえらんだ韓国のおみやげがもらえるキャンペーンを開催!詳しくは公式サイトをご覧ください♪

オシャレな新色を手に入れて

perse(パース)の新色リップはブラウン系のカラーで、これからの季節に特に似合いそうですね。塗り心地の良さと色の持ちの良さにもこだわったリップは、大活躍の予感がします。

また、本商品は100%ヴィーガンにもこだわっていて、商品だけでなくパッケージの素材もヴィーガンとなっています。

新色のリップで、秋のメイクも楽しんでください♡

Facebook LINE