クレンジングバームがソフティモの「クリアプロ」から新登場♪温感をプラスした新アイテム

コーセーコスメポートでは、クレンジングの人気ブランド「ソフティモ」の高機能のシリーズ「クリアプロ」より、じんわりととろける温感バームで毛穴の黒ずみや角栓のケアができる「クリアプロ クレンジングバーム CICAブラック ホット」を、2022年9月1日より全国の量販店およびドラッグストアなどで発売いたします。とろけるようなあたたかいテクスチャが特徴の、クレンジングバームを試してみてください。

新作のクレンジングアイテムが登場

クリアプロ クレンジングバーム CICAブラック ホット

ソフティモのクレンジングバーム①

とろけるような温かくなめらかなテクスチャで、毛穴の黒ずみや角栓のケアができる新作のクレンジングバームが登場。毛穴のトラブルに悩んでいる人は、ぜひこの機会にチェックしてみてください。

新作のクレンジングアイテムの詳細

ゼオライトを配合した温感バーム

ソフティモのクレンジングバーム②

とろけるようなテクスチャで毛穴の汚れを落としてくれるクレンジングバームに、じんわりとあたたかな温感をプラス。あたたかいバームがじんわりと広がり、毛穴の黒ずみや角栓をケア。

気になる汚れをごっそりとオフできるので、すべすべとしたなめからな肌へと仕上がります。

こだわりの保湿成分を配合

ソフティモのクレンジングバーム③

保湿成分として、カレンデュラエキスやCICA、セラミドなどを合わせています。さらに汚れや皮脂をしっかりと吸着してくれる炭を配合しました。

化粧を落とすだけでなく、洗顔や毛穴ケア、角質の除去、マッサージ、トリートメント、エイジングケアの7つの役割を果たしてくれるアイテムです。

新作のクレンジングアイテムを試してみて

ソフティモから登場する、新作の温感クレンジングバームを紹介しました。肌荒れへの効果が注目を集めているCICAや、肌をしっとりと保湿してくれるカレンデュラエキスなどを配合した新アイテムです。

じんわりとあたたかいテクスチャがポイントで、毛穴を温めながら汚れをすっきり落としてくれます。クレンジングバームに温感をプラスした、新しいアイテムをぜひ試してみてください。