プリントシール機の「フリュー」からカラコンブランド「PURI ism」が新登場!

プリントシール機が人気の「フリュー」では、オリジナルカラーコンタクトレンズの新ブランド「PURI ism(プリズム)」を立ち上げ、2022年8月4日(木)よりフリューが運営するカラコンのオンラインサイト「Mew contact(ミューコンタクト)」および楽天、PayPayモールにて販売いたしております。

新登場のカラコンブランドをチェック

PURI ism(プリズム)

プリズムの最新カラコン①

プリントシール機で絶大な人気を誇る「フリュー」から、カラーコンタクトレンズの新ブランドが登場。ナチュラルに盛れる全5種類のカラコンがラインアップをしています。

「プリで盛れる」というコンセプトで作られたカラコンなので、裸眼よりも新作のカラコンを付けて撮影することで、盛れ感がアップします。ぜひこの機会に、新しいカラコンを試してみてください。

新作のカラコンの詳細

プリズムの最新カラコン②

プリズムの最新カラコン③

プリズムの最新カラコン④

プリズムの最新カラコン⑤

プリズムの最新カラコン⑥

立体的で魅力的な瞳に仕上げてくれる、絶妙なバランスのドットのフチが特徴。瞳にナチュラルになじんでくれるニュアンスカラーがかわいいですね。キラキラと輝く瞳を演出してくれます。

また高含水レンズを採用しているので、カラコン装着時の瞳への負担を軽くしてくれます。紫外線やブルーライトをカットしてくれる機能も持っているので、外的要因から瞳をしっかりと守ってくれます。

新作のカラコンを試してみて

プリントシール機で人気の「フリュー」から登場した、新作のカラーコンタクトレンズブランドを紹介しました。プリ機で盛れる設計のカラコンなので、プリを頻繁にとる人には特におすすめのアイテムです。

絶妙なドットフチとニュアンスカラーで、瞳を魅力的に仕上げてくれます。2022年8月4日(木)から9月15日(木)までの期間限定で、お得な割引キャンペーンを開催しています。ぜひこの機会に試してみてください。