新作コラボトートバッグが「ITTI×commpost」で登場♡サスティナブルなプロダクト

捨てられるはずだったアーバンリサーチの廃棄衣料をアップサイクルした、サスティナブルなアイテムを展開する「commpost(コンポスト)」では、伝統的な素材をファッションに取り入れたレザー小物を展開する「ITTI(イッチ)」とコラボレーションをしたトートバッグの第2弾を、2022年8月9日(火)より販売いたしております。

人気コラボバッグの第2弾が登場

コンポストのコラボバッグ①

サスティナブルな新作コラボバッグが登場。ごみになるはずだった廃棄衣料を使った、最新のトートバッグです。ぜひこの機会にチェックしてみてください。

新作のトートバッグをチェック

別注 BUCKET SHOULDER

コンポストのコラボバッグ②価格:12,100円(税込)

コンポストのコラボバッグ③

コンポストのコラボバッグ④

コンポストのコラボバッグ⑤

コンポストのコラボバッグ⑥

コンポストのコラボバッグ⑦

コンポストのコラボバッグ⑧

独特な素材感がポイントの、新作のコラボトートバッグが登場。捨てるはずだった衣料をアップサイクルしたアイテムを展開している「commpost」と、レザーアイテムを展開している「ITTI」のコラボです。

スタイリッシュなデザインのバケット型ショルダーバッグは、シンプルでありながらデザイン性が高く、マチがついているので収納力があります。

持ち手の部分は、サスティナブルなecco社製のシュリンクレザーを採用。トートバッグのカラーは、ナチュラルとダークの2色展開です。

新作のトートバッグを入手しよう

廃棄衣料を使った、サスティナブルなアパレルアイテムを展開しているブランドと、人気のレザー小物のブランドがコラボをした、新作のアイテムを紹介しました。

廃棄衣料を使った独特な風合いが魅力的なバッグは、上品なアイテムなのでどんなコーディネートにも合わせやすいですね。

廃棄されるはずだった衣料を使った、地球に優しいプロダクトです。シンプルで使いやすいデザインなので、プレゼントにもおすすめ。ぜひこの機会に試してみてください。