ネストローブから新作セットアップが登場♡柔らかい裏毛を使ったアイテムがラインアップ

ファッションブランド「nest Robe(ネストローブ)」では、柔らかで肌触りの良い素材を使用したセットアップを販売いたしております。裏毛が気持ちがいい最新のアイテムは、捨てるはずだった裁断くずをアップサイクルした、環境に優しいサスティナブルなプロダクトです。リラックスしたいときの部屋着や、ちょっとした外出にぴったりなので、ぜひこの機会に試してみてください。

環境に優しいセットアップが登場

ネストローブのセットアップ①

洋服を製造するときに出てしまう裁断くずを、糸として紡ぎなおした素材を使った新しいアイテムが登場。ごみとして捨てるはずだったものを再利用した、サスティナブルなセットアップです。

新作セットアップの詳細

UL裏毛パフスリーブプルオーバー

ネストローブのセットアップ②

ふんわりとしたシルエットがかわいいトップスは、パフスリーブのようなそでのデザインが魅力的。

ゆったりとした着心地のプルオーバーなので、お部屋時間をリラックスして過ごせそうですね。絶妙なニュアンスカラーがかわいい。

肌触りが良いのでルームウエアとしても活躍してくれそうですね。ちょっとしたお出かけにもピッタリ。

UL裏毛ドロストコードパンツ

ネストローブのセットアップ③

ゆったりとしたシルエットのパンツは、リラックスした気分で履けそう。絞りを自分で調整できるので、好きなシルエットで楽しんでみてください。

カラーはチャコールグレー・ライトグレーの2色で展開しています。

新作のセットアップを試してみて

やわらかで肌触りのいい素材を使用した、部屋着やちょっとしたお出かけにピッタリのセットアップを紹介しました。着心地のよいルームウエアは、ちょっとしたプレゼントにもおすすめです。

捨てるはずだった裁断くずを糸に作り直し、新たな洋服として生まれ変わらせたサスティナブルなアイテムです。環境に優しいプロダクトなので、ぜひこの機会に試してみてください。