トリュフと発酵バターを使った塩パンが「嵜本ベーカリー」に登場♪帰省のお土産にもおすすめ

人気ベーカリーの「嵜本ベーカリー(さきもとべーかりー)」では、香り高い発酵バターとトリュフを使用した「嵜本の塩トリュフパン」を、全国の嵜本ベーカリーにて2022年8月10日(水)より販売いたしております。人気ベーカリーからゴージャスな塩パンが登場。高級食材を使った特別なパンは、手土産にもおすすめです。お酒にもあうパンなので、ぜひこの機会に味わってみてください。

嵜本の新作のパンをチェック

嵜本の塩トリュフパン

嵜本ベーカリーの新作パン①価格:190円(税込)

香り高いトリュフを使った、ゴージャスな塩パンが新登場。ふんわりと香る発酵バターと、芳純なトリュフの味わいは絶品。ぜひこの機会に味わってみてください。

新作のパンの詳細

嵜本ベーカリーの新作パン②

もちもちとした生地に、コクのある発酵バターと香り高いトリュフオイルを巻いて焼き上げた新作のパンが登場。口の中でバターがジュワッと広がり、トリュフオイルの華やかな香りが鼻に抜けます。

上には黒トリュフソルトを飾っているので、さらにトリュフの香りが増しています。ラグジュアリーな気分を味わえる塩パンは、お食事にはもちろん、お酒と一緒に楽しめそうですね。

トリュフオイルを使った上品な塩パンは、話題性が抜群で手土産にもピッタリですね。お盆の帰省のお土産にもおすすめです。

トリュフを使った新作のメニューを味わってみて

発酵バターとトリュフが香る、嵜本ベーカリーから登場した高級感のある新作パンを紹介しました。全国27店舗の嵜本ベーカリーにて販売しているので、ぜひお近くの店舗まで足を運んでみてください。

系列のブランドとして高級食パンの専門店「高級食パン嵜本」も展開しています。こちらもぜひこの機会にチェックしてみてください。

こだわりの食パンや、さまざまなフレーバーを楽しめるジャムを販売している人気のお店です。