サステナブルな新型ウォッチがデンマーク発の「スカーゲン」から登場♪環境に優しいプロダクト

デンマークで誕生したウォッチブランド「SKAGEN(スカーゲン)」では、地球環境に配慮したサステナブルな新型モデル「GRENEN SOLAR(グレーネン ソーラー)」を、2022年8月5日より限定店舗にて先行販売を開始、9月初旬より一般発売をいたします。再生ステンレスやソーラー充電を採用した、環境に優しいプロダクトが登場。洗練されたモダンなデザインと、サステナビリティが融合したアイテムです。ぜひこの機会にチェックしてみてください。

スカーゲンの最新ウォッチをチェック

GRENEN SOLAR(グレーネン ソーラー)

スカーゲンの最新ウォッチ①価格:各29,700円(税込)

スカーゲンの最新ウォッチ②

スカーゲンから、最新のサステナブルなコレクションが登場。素材に再生ステンレスを50%以上採用し、太陽光や人工光など光の力で充電することで、繰り返し使えるサステナブルなアイテムです。

シックでエレガントな最新アイテムを、ぜひこの機会にチェックしてみてください。

新作ウォッチの詳細

スカーゲンの最新ウォッチ③

シンプルでエレガントなデザインの新作ウォッチが登場。全5種類でラインアップをしています。再生ステンレスを使ったメッシュタイプのストラップと、地球環境に配慮したレザーストラップなどを採用しています。

上品なデザインの腕時計なので、カジュアルシーンでもビジネスシーンでも使えます。贈り物にもピッタリのアイテムですね。

新作ウォッチを試してみて

地球環境に配慮した素材を使った、新作ウォッチを紹介しました。再生ステンレスやソーラー充電を使った、サステナブルなアイテムが登場。上品でエレガントなデザインの腕時計です。

自分用にはもちろん、プレゼントにも最適のアイテムです。環境意識が高い人への贈り物にもおすすめ。ぜひこの機会に、スカーゲンの最新モデルをチェックしてみてください。