下北沢の新ストリートブランド「MUCT(ミューシティ)」がキャップやTシャツをローンチ♡

東京・下北沢をコンセプトにした新ストリートブランド「MUCT(ミューシティ)」では、キャップやTシャツなど5種類のアイテムを発売いたしております。下北沢のカルチャーを発信するアパレルブランドが登場。カジュアルなコーディネートに合わせやすいTシャツやキャップは、ユニークなデザインが魅力的。ぜひこの機会に試してみてください。

新登場のストリートブランドをチェック

ミューシティの新作アイテム①

新登場のブランド「MUCT(ミューシティ)」から、ユニークで魅力的なアイテムが登場。下北沢に住んでいるデザイナーがデザインを担当している、下北沢のカルチャーを発信するファッションブランドです。

ストリートブランドの新作を紹介

MAKE SHIMOKITA GREAT AGAIN キャップ

ミューシティの新作アイテム②価格:4,600円(税込)

ミューシティの新作アイテム⑤

アメリカの前大統領であるトランプ氏の、あの有名な帽子のオマージュをしたアイテムが登場。

コロナ禍で夏まつりなど人が集まるイベントが中止になっている現在、早く下北沢の賑わいを取り戻したいという思いから作られました。

完全受注生産アイテムなので、注文してからアイテムが発送されるまで7~10営業日かかります。

THE SHIMOKITA Tshirt

ミューシティの新作アイテム③価格:5,500円(税込)

ミューシティの新作アイテム④

サブカルチャーの街である下北沢を大胆に表現したTシャツです、背面に下北沢の郵便番号をプリントしたユニークなアイテム。

こちらもキャップと同じく完全受注生産アイテムなので、注文してからアイテムが発送されるまで7~10営業日かかります。

下北沢発の新ブランドのアイテムを試してみて

下北沢のカルチャーを表現した新しいブランド「MUCT」を紹介しました。下北沢らしさを詰め込んだ、ユニークで魅力的なアイテムが登場しています。

キャップやTシャツなど、シンプルかつ面白いデザインのアイテムがラインアップをしているので、カジュアルなコーディネートに合わせて使いたいですね。

ぜひこの機会に、下北沢をモチーフにした新ブランドのアイテムを試してみてください。