ブラックサンダーにそっくり!「ブラックサンダーハードケース&ポーチセットBOOK」が登場♡

有楽製菓は、ブラックサンダーの日を記念して、圧倒的なザクッと食感で食べ応えのあるチョコバー「ブラックサンダー」の『ハードケース&ポーチセットBOOK』を、2022年9月6日(火)より発売いたします。ブラックサンダーが好きな方やちょっとでも気になる方は、ぜひ最後までチェックしてみてください♪友達へのギフトにもおすすめです。

ブラックサンダーが好きな方は注目のアイテム

有楽製菓のポーチ①

有楽製菓の新商品「ハードケース&ポーチセットBOOK」は、ブラックサンダーの製造工程の紹介や好きなブラックサンダーランキングなど、楽しい内容がつまっている公式ブックです。

「ハードケース&ポーチセットBOOK」の限定付録として、ブラックサンダーの形をしたポーチとチョコバーの形をしたハードケースが一緒になった本物にそっくりのポーチが登場。

小物を入れたり、ブラックサンダーを持ち歩くのにも活用できる万能なポーチです。

おいしそうな見た目のポーチをご紹介☆

ブラックサンダー ハードケース&ポーチセットBOOK

有楽製菓のポーチ②価格:1,969円(税込)

ブラックサンダーの形をしたポーチは、ブラックサンダーを開ける動作のように、上の部分がファスナーになっています。チョコバーの形をしたハードケースは、チョコバーのデコボコした感じまで再現しています。

有楽製菓のポーチ③

有楽製菓のポーチ④

学校や仕事、お出かけする時にぜひ使ってみてください。

会話のネタになる新作ポーチ

新商品「ハードケース&ポーチセットBOOK」はいかがでしたか?

ポーチとハードケースがセットになっているのが嬉しいですね。本物のブラックサンダーのように、細かい部分まで再現されているのがステキです。

ブラックサンダーが好きな方はもちろん、ちょっとでもほしいと思った方は、ぜひこの機会に「ハードケース&ポーチセットBOOK」をお買い求めください♪