スキンケアブランド「STEAMCREAM」のポップアップショップがルミネ町田にオープン♪

スキンケアブランドの「STEAMCREAM(スチームクリーム)」は、ルミネ町田店にポップアップショップを9月7日(水)にオープンいたします。ここでしか買えない限定のスキンケアセットの販売や、オープン前のポップアップイベントも開催されたりととても豪華!お近くにお越しの際は、ぜひ立ち寄ってみてください♡

ルミネ町田にポップアップショップがオープン

スチームクリームの店内イメージ

長期となるポップアップショップがルミネ町田店にオープン。再利用できる資材を使った、“木組み”を用いた空間が特徴の店内となっています。

環境のことを考えた店舗をつくることを目指して木の板を組むことでサステナブルな空間をつくり、お客様とサステナブルで新しい関係を組む活動をいたします。

限定のスキンケアアイテム

OPEN限定スキンケアセット

スチームクリームのスキンケアセット価格:4,950円(税込)

内容:スチームクリーム クレンジングバーム(70g)/トナー(200mL)/スパチュラ
※オリジナルのギフトバッグに入っています。

スキンケアブランド「スチームクリーム」について

スチームクリームの保湿クリーム

2007年に誕生したスチームクリームは、800万缶以上を発売し1000万人以上の方の肌を潤しています。今後は“潤す”だけでなく、変わりゆく地球環境に対応し、紫外線や暑さなど、さまざまな外的環境から“まもる”商品もお届けします。

また、スチームクリームの原料のオーツ麦は、古くから肌の保湿に使われていたそうです。穀粒から抽出した成分を目的にあわせて厳選し、全部の商品にオーツ麦が入っています。

店舗に足を運んでみて

スチームクリームのポップアップショップは長期のため、何度でもお店を利用できるのが嬉しいですね。ここでしか手に入らない限定セットは見逃せません。

また、オープン前のポップアップイベントは8月30日(火)~9月6日(火)まで開催しているので、そちらも忘れずにチェックしてくださいね!

皆さんもぜひ、ポップアップショップを利用してみてください♪