メガネのアイガンと世界で大人気の「ベティちゃん」がコラボ♡オシャレでキュートなメガネを発売

メガネのアイガンは、世界で大人気の“ベティちゃん”こと「BettyBoop™(ベティーブープ™)」とのコラボレディースアイウエア『kohoro×BettyBoop』を、本日より発売いたします。ベティちゃんが好きな方はもちろんのこと、オシャレなメガネがほしい方にもおすすめです。ちょっとでも気になる方は、ぜひ最後までチェックしてみてください♪

ベティちゃんがデザインされたアイテム

メガネのアイガンのコラボメガネ①

今回は、メガネのアイガンと大人気の「ベティーブープ™」のコラボメガネ『kohoro×BettyBoop』をご紹介いたします。

コラボメガネの特徴とは

メガネのアイガンのコラボメガネ②

「kohoro×BettyBoop」のメガネは、大人気のクラシカルなデザインを中心に、レディース向けに小さくライトに作られていることが特徴です。色合いも肌に良くなじむニュアンスカラーで、ナチュラルに使えます。

メガネのアイガンのコラボメガネ③

フレームの両側には、ベティちゃんのオーナメントがデザインされており、キャラクターの足先を思い起こさせる耳掛け部分にはアイコンマークが光ります。

メガネのアイガンのコラボメガネ④

さらに、弾力性や軽量性にもこだわった素材えらびが、快適なかけ心地をかなえます。

コラボメガネ「kohoro×BettyBoop」をご紹介

KH-001S

メガネのアイガンのコラボメガネ⑤C-1 デミブラウン/C-2 ダークブラウン/C-3 ピンクゴールド/C-4 ダークブルー

KH-002S

メガネのアイガンのコラボメガネ⑥C-1 デミブラウン/C-2 ライトブラウン/C-3 ブラウンササ/C-4 アイスグレー

KH-003S

メガネのアイガンのコラボメガネ⑦C-1 デミブラウン/C-2 ラックマット/C-3 ミルキーベージュ/C-4 ネイビー

KH-004S

メガネのアイガンのコラボメガネ⑧C-1 デミブラウン/C-2 ブラック/C-3 ミルキーベージュ/C-4 ワインレッド

 

メガネのアイガンのメガネふき

メガネふきには、メガネを付けているベティちゃんがキュートなオリジナルのデザイン。

メガネのアイガンのケース①

ケースも「kohoro×BettyBoop」のためだけに作られたアイコンを刻印しています。

メガネのアイガンのケース②

「kohoro×BettyBoop」のキュートなアイテムを楽しんでください。

ベティちゃんのキュートなメガネ

メガネのアイガンとベティちゃんのコラボメガネ「kohoro×BettyBoop」はいかがでしたか?

カラーバリエーションが豊富なのはもちろん、メガネやメガネふきにもベティちゃんがデザインされているのが嬉しいですね。ケースは、シンプルで上品なデザインなのがステキです。

ベティちゃんが好きな方や気になる方は、ぜひこの機会にお買い求めください♪