【納涼】高級ホテルの非日常空間でシャンパン飲み放題&ジャズナイト♪

大阪・中の島にあるホテル「リーガロイヤルホテル」の1階「メインバー」で、2022年8月の金・土曜日の夜限定で開催中のイベント「納涼の天の川ラウンジ」。ライトアップされた幻想的な空間の中で、ジャズの生演奏を聴きながら、シャンパンをはじめとするドリンクを楽しみ、夏の暑さを忘れましょう♪ピンチョスなどがかわいらしく詰まったフードボックスとデザートつきです。気になる方はぜひ3日前までに予約してください。

ライトアップで圧倒的な非日常空間を醸し出すメインラウンジ。

ホテルの1階にある「メインラウンジ」は、大きなガラス越しに滝のある庭園が眺められ、店内は圧倒的に高い天井に約25万個のクリスタルガラスを用いたシャンデリア「紫雲」、名画伯たちの絵画が飾られ、絨毯敷きの床でありながら流れる水辺があり、緑と水の様式美を極めた空間です。

昼間に来てもうっとりとするすてきなラウンジですが、このイベントでは紫やグリーンで夏の夜を演出したライトアップがなされ、幻想的な空間を演出しています。

ジャズの生演奏をたっぷり楽しめます♪

奏者は日によって異なるそうですが、3部構成でたっぷりと演奏していただけます。この日はピアノとサックスで、サックス奏者はラウンジ内を歩き回りながら、テーブルの近くにも来てくださるパフォーマンスでいっそう楽しませてもらいました。

シャンパン飲み放題と気の利いたおつまみのつまったフードボックスつき♪

シャンパンが好きな方にはたまらない、シャンパンのフリーフロー。赤白ワインやソフトドリンクもフリーです。

金色の紙で覆ったお弁当箱には、スモークサーモンやピンチョス、手まりすし、フルーツなど。シャンパンのお供にぴったりです。

そしてうれしいデザートつき。フルーツがかわいくたっぷりのったアンニン豆腐でした。

浴衣を着ていくと20%割引♪

ステキな空間とジャズの演奏が楽しめて、お弁当付き、シャンパンを含むドリンクのフリーフロー、税金とサービス料も込みで、一人7,000円は、高級ホテルとしては格安かと思いますが、浴衣を着て来店すると20%オフになり、さらにお得です。

浴衣をお持ちの方は、ぜひ着て行って夏の納涼気分を満喫してください♪(ホテル内に着替える場所があるそうです。)

開催日は8月の金・土曜日のみ。3日前までの要予約なので、気になる方は予約をお急ぎください♪

納涼の天の川ラウンジ
8月の金曜日・土曜日の夜限定
[受付]19:00~
[開演]19:30~21:30
(ドリンクのラストオーダー21:00)

1名様 7,000円
(お弁当・お飲み物・税金・サービス料を含む)
※3日前までの要予約。
※浴衣を着ていくと20%オフ

リーガロイヤルホテル メインラウンジ
06-6441-0956
大阪府大阪市北区中之島5-3-68
リーガロイヤルホテル 1F