スキンケア化粧品「モイスチャー リュクスST」に試しやすいトライアルキットが新発売♪

スキンケアブランド「Seleia(セレイア)」で人気の化粧品「Seleia(セレイア)Moisture Luxe ST(モイスチャー リュクスST)」から、試しやすい価格のトライアルキット(2本セット)を8月5日(金)より発売いたしました。手軽に試しやすい本数なので、今まで使ってみたいけど迷っていた方はぜひ試してみてください♡

トライアルキットが新登場!

Seleia(セレイア)Moisture Luxe ST トライアルキット(2本セット)

セレイアのモイスチャーリュクスST①1本2.5ml 価格:9,000円(税込)

「モイスチャー リュクスST」は、マイクロニードル技術を用いた極細のノズルで肌の気になる部分に美容成分を届ける、短期集中型のスキンケアアイテム。

セレイアのモイスチャーリュクスST②

ノック式なので気になる部分に当てやすく、指先感覚で使えるのが特徴です。美容液は5個の主成分を厳選し、ちょうどいいバランスで配合されています。

使う方の肌を、ハリと弾力のあるツヤ肌にしてくれます。

【スキンケア】モイスチャー リュクスSTの誕生のきっかけ

セレイアのモイスチャーリュクスST③

医療用の「微細中空型マイクロニードル」の開発からヒントを得て、美容用のホローマイクロニードル化粧品「セレイア モイスチャー リュクスST」が生まれました。

セレイアのモイスチャーリュクスST④

今までの化粧品では難しかった“さまざまな美容成分”を“肌の奥まで”届けてくれます。
医療用と異なる点は、肌を傷つけず、角層の奥まで届く長さにしていることです。

肌のお悩みがある方に

セレイアの「モイスチャー リュクスST」について紹介しました。ノック式と使いやすいので、ニードルを使ったことがない方でも手軽に使えるのが嬉しいですね。気になる部分にピンポイントで当てられるため、成分がしっかりと届く実感を感じられそうです。

なお、通常の4本セットも好評発売中ですので、2本で試してみて良かったなと思った方はぜひ、4本セットの購入も検討してみてください♪