【エチュード】大きな目元を作れる万能な「シェーディングライナー」が登場♪

エチュードは、影を仕込んで大きな目元を作る「シェーディングライナー」を、2022年9月2日(金)より発売いたします。新作アイテムは、色合いをコントロールしやすい淡い発色で、立体感のある大きな目元に仕上げてくれます。ちょっとでも気になる方や大きな目元を作りたい方は、ぜひ最後までチェックしてみてください♪

【エチュード】大きな目元を作る新作コスメ

エチュードの新作コスメ①

今回は、どんな肌の色でも自然になじむディープブラウンと、色素が薄い方にぴったりのライトブラウンをご用意しました。

「シェーディングライナー」は、アイライナーの他にも涙袋やほくろメイクまで、1本で万能に使える微発色のシェーディングライナーで、肌の色やメイクに合わせてイメージを変えてみてください。

新作「シェーディングライナー」をご紹介

エチュードの新作コスメ②価格:0.5g 各1,650円(税込)

エチュードの新作「シェーディングライナー」は、やわらかくて淡い発色なので肌に良くなじんで、目元に自然な陰影をプラスします。重ねることで濃淡を整えられるので、自分好みの仕上がりにできます。

大きな目元を手に入れたい方は、ぜひ一度「シェーディングライナー」を試してみてください。

エチュードの新作コスメ③ソフトディープブラウン

さりげなく目元を大きくした方におすすめです。

エチュードの新作コスメ④ナチュラルライトブラウン

目の形を変えたい方におすすめです。

1つは持っておきたいシェーディングライナー

エチュードの新作コスメ「シェーディングライナー」はいかがでしたか?

1つでアイライナーや涙袋、ほくろメイクまで使えるのは嬉しいですね。発売日の9月2日まで待ちきれません。カラーは2色あるので、メイクに合わせて使うカラーをえらんでください。

エチュードのコスメを使ったことがない方も、ぜひこの機会に「シェーディングライナー」をお買い求めください♪