【ニベア花王】乾燥肌の方やエイジングケアにおすすめ!潤いが続く新作ボディクリームを発売☆

ニベア花王は、エイジングケアボディクリーム「ニベア ロイヤルブルーボディクリーム うるおい 密封ケア」を、2022年9月3日(土)より発売いたします。ふわふわした質感の濃いクリームが、乾燥によりカサついた肌にスーッととろけるようになじみ、肌のトラブルやひびを防いで、やんわり優しい肌に導きます。乾燥が気になる方は、ぜひ最後までチェックしてみてください♪

【ニベア花王】乾燥肌の方におすすめのボディクリーム

ニベア花王の新作ボディークリーム①

ニベア花王の新作「ニベア ロイヤルブルーボディクリーム うるおい密封ケア」には、角層を潤す成分や潤いを密封する成分が入っています。角層細胞まで潤いで満たして、やんわり優しい肌に導きます。

さらに、抗炎症成分が入っているので、肌のトラブルやひびを防ぎます。

新作エイジングケアボディクリームをご紹介

ニベア ロイヤルブルーボディクリーム うるおい 密封ケア

ニベア花王の新作ボディークリーム②

ニベア花王の新作ボディークリーム③

シリーズで初めてのクリームタイプで、ふわふわとした質感ながら、指で取るともちもちと厚みのあるオリジナルの感触。

クリームが、乾燥によるカサついた肌に厚みを持ちながらスーッととけるようになじみます。ちゃんととどまってフィットするので、乾燥肌の方やひじなどを集中的にケアしたい方にもおすすめです。

夜にケアするだけで、翌朝まで潤いをキープします。

潤いがあふれる肌に導くボディクリーム

ニベア花王の新作「ニベア ロイヤルブルーボディクリーム うるおい密封ケア」は、濃厚なクリームなのに、良く伸びてベタベタしない快適な使い心地なのがいいですね。エイジングケアとしても使えるのがステキです。

乾燥が気になる方やカサつきで悩んでいる方は、ぜひ一度ニベア花王の新作ボディクリームを試してみてください。ニベア花王のボディクリームを使って、潤いがあふれる肌を手に入れましょう♪