【AZUL BY MOUSSY】大人気のフレグランスのシリーズにヘア&ボディオイルが新登場

ファッションブランド「AZUL BY MOUSSY(アズール バイ マウジー)」のフレグランスのシリーズから、新作「ヘア&ボディオイル」を8月11日(木)より発売いたします。髪と体のどちらにも使えて、しっかりケアしてくれる商品となっています。香りは2種類を展開しているので、お好きなほうをえらんで楽しんでください♪

フレグランスのシリーズに新作が登場

アズールのオイル①

AZUL BY MOUSSYの店内は、ヴィジュアルやディスプレイ、照明、BGM、香りなど、五感で楽しめる空間となっています。その中でも、香りを使った手法をどこよりも早く実装し、その香りがブランドを象徴する1つともなっています。

空間演出に使っている香りを商品にしたことで、お客様からも大人気なのが「AZULフレグランスシリーズ」。今回は、このシリーズから新発売される商品を紹介します!

【AZUL BY MOUSSY】商品紹介

AZUL HAIR & BODY OIL

アズールのオイル②価格:2,189円(税込)

肌の水分が蒸発するのをおさえて潤いを保ち、肌をやわらかく保ってくれる“エモリエント効果”のあるミネラルオイルと、植物由来のオイルを配合しています。髪と体、どちらにも使えるマルチなアイテムです。

ヘアオイルとしては、オイルが髪の表面をコーティングしてまとまりやすくし、ツヤと潤いを与えます。

ボディオイルとしては、オイルが肌の水分の蒸発を防止し、潤いをキープ。なめらかなテクスチャーなので、マッサージにも使えます。

カラー:ブラック(INSPIRE)/ホワイト(MERRILY)

フレグランスについて

INSPIRE

アズールのオイル③

「INSPIRE」は、ホワイトフローラルノートやホワイトムスク、ウッディノートをメインに、アクアティックグリーンとフルーティノートでさわやかさを出した魅惑的な香りです。

MERRILY

アズールのオイル④

「MERRILY」は、フローラルノートやヴァニラなどの甘いノートをメインに、シトラスとフルーティノートでフレッシュさをプラスした甘くてやわらかい香りです。

新商品を試してみて

待望の新商品は、髪にも体にもマルチに使えるアイテムが登場します。これ1つで全身の保湿ができるので、持ち運びにもかさばらないのが嬉しい♪

2種類あるので、好きな香りでえらんだり、どちらも購入して気分で使い分けるのもオススメです。

ちょっとしたプチギフトとして贈っても喜ばれそうですね♡気になる方はぜひチェックしてください。