【キュレル】お風呂上りにすぐ使える新作薬用保湿クリームが登場♡敏感肌の方におすすめ

花王は、キュレルの新作保湿クリーム「キュレル バスタイム モイストバリアクリーム」を、2022年10月8日(土)より発売いたします。セラミド機能成分が入っており、濃厚なクリームがぬれた肌の水分となじんで、ローション状に変わって密着します。セラミドの働きをサポートしながら潤いをプラスし、水分を閉じ込める“潤いバリアラッピング技術”を使っています。気になる方は、ぜひ最後までチェックしてみてください♡

【キュレル】新作アイテムの特長

キュレルの新作クリーム①

新作「キュレル バスタイム モイストバリアクリーム」は、のぬれた肌に使用できる薬用クリームです。

キュレルの新作クリーム②

“潤いバリアラッピング技術”を使用しています。

消炎剤が入っているので、肌のトラブルも防ぎます。セラミド機能成分によって、濃いクリームが肌の表面の水分と良くなじんで、伸びの良いローション状に変わり、潤いバリア膜が肌を密封します。

タオルでふいても、保湿成分がちゃんと肌に残るので、全身が膜で保護されているような潤いがあふれる肌が続き、肌を健康的に保ちます。

新作「バスタイム モイストバリアクリーム」をご紹介

キュレルの新作クリーム③

お風呂を出た後の肌の乾燥が気になる方や、スキンケアが後回しになってしまう方におすすめです。子供のデリケートな肌にも使えます。

キュレルの新作クリーム④

容器は、そのまま本体として使えるつりさげパック容器を使っています。パックに専用ノズルをセットして、専用のフックでお風呂場にあるタオルをかけるところなどにかけて使えます。

専用ノズル「らくらくスイッチ」は、軽い力で液の量をコントロールできて、逆流しない作りになっているため、衛生的に最後まで使いきれます。フックとノズルは繰り返し使うことが可能です。

お風呂を出てすぐに使える新作クリーム

今回は、キュレルの新作薬用保湿クリーム「キュレル バスタイム モイストバリアクリーム」を紹介しました。

「キュレル バスタイム モイストバリアクリーム」は、乾燥肌や敏感肌の方でも安心して使えるボディケア商品です。洗い流す必要がなく、肌の潤いを翌朝までキープしてくれるのが嬉しいですね。

ちょっとでも気になった方は、ぜひこの機会に新作薬用保湿クリームを試してみてください♪

Facebook LINE