【ねこねこ食パン】9月の新作「ねこねこ食パン スイートポテト」が登場☆秋の訪れを感じよう

オールハーツ・カンパニーが展開する「ねこねこ」は、新作『ねこねこ食パン スイートポテト』を2022年9月1日(木)〜2022年9月30日(金)までの期間限定で発売いたします。秋を感じるスイートポテト風味のねこねこ食パンを、ぜひ一度お召し上がりください。自分用にはもちろんのこと、ちょっとした手土産にもおすすめです♪

ねこねこ食パンの新作フレーバー

ねこねこの新作フレーバー①

ねこねこ食パンの新作は、さつまいものおいしい時期に合わせてスイートポテトをモチーフにした秋限定の「ねこねこ食パン  スイートポテト」です。

紫いもの味わいを楽しめる生地とプレーン生地の間に紅あずまのペーストを合わせて、パンを切った際に渦巻き状になるよう巻いてから焼きました。

キュートな見た目で秋を感じる味わいの「ねこねこ食パン  スイートポテト」を、ぜひこの機会にお買い求めください。

秋限定のフレーバー「スイートポテト」をご紹介

ねこねこ食パン  スイートポテト

ねこねこの新作フレーバー②価格:1個 880円(税込)

「ねこねこ食パン  スイートポテト」は、ミルクをたっぷり使用したまろやかな生地に、さつまいもの甘味がプラスされ、口の中で各素材の甘味がふわっと広がります。

その味わいは、本物のスイートポテトのような優しい風味。秋を感じるねこねこ食パンを、大切な人と一緒に楽しんでください。スイートポテトが好きな方にもおすすめです。

スイートポテトのような味わいのパン

ねこねこ食パンの新作「ねこねこ食パン スイートポテト」はいかがでしたか?

「ねこねこ食パン スイートポテト」は、本物のスイートポテトのような味わいに仕上がっているので、スイートポテトが好きな方にぜひ一度食べていただきたい商品です。

見てたのしい食べておいしい「ねこねこ食パン スイートポテト」を、ぜひお買い求めください♪

Facebook LINE