【リファ】大人気のハートブラシに新色が登場!お気に入りのカラーを見つけて♡

ビューティーブランド「ReFa(リファ)」から、「ReFa HEART BRUSH(リファハートブラシ)」の新色を本日より発売いたします。既存のローズゴールドのほかに、新たに5色もラインアップ!また、ハートブラシをお買い上げの方に、限定カラーのハートブラシが当たるキャンペーンも本日よりスタートするので、ぜひ参加してみてくださいね♪

ハートブラシに新色が登場♡

ReFa HEART BRUSH(リファハートブラシ)

リファのハートブラシ①価格:各2,970円(税込)

見た目がかわいく、髪がツヤツヤになるとSNSで話題となっており、発売とともに完売してしまうほど大人気のリファのハートブラシ。

このたび発売される新色は、既存のローズゴールドと同じくツヤがあって高級感のあるシルバー・シャンパンゴールド・シャインレッドと、光の当たり方でさまざまな色彩を楽しめるオーロラホワイト、やわらかい印象のマットホワイトの5色が登場。

機能性の高さはもちろんのこと、好きなカラーをえらぶ楽しみや使う楽しみが広がります♪

ハートブラシの特徴

リファのハートブラシ②

ほぐしピンとみがきピンで構成された3段構造のピンで、とかすだけでサラツヤに。髪の絡まりをほぐし、まとまりやツヤも同時に叶えます。

リファのハートブラシ③

ピンの先端を丸く加工し、頭皮を適度に刺激することで、髪だけでなく頭皮もケアしてくれます。帯電防止剤も配合。

リファのハートブラシ④

見た目のかわいさと持ちやすさを兼ね備えたハートの形で、ブラシにかかる力を自然に分散し、髪への負担をおさえます。ブラシ用のカバーがついているので、持ち運びも楽ちんです♪

【リファ】キャンペーン

リファのハートブラシ⑤

本日~来年8月9日(水)までの1年間、810分の1の確率でハートブラシに当たりくじがつくキャンペーンを開催。当たったくじと引き換えに、限定カラーのハートブラシを1個プレゼント!

おそろいやプレゼントに

リファのハートブラシに新色が登場し、全部で6色展開となりました。お友達など一緒におそろいにしたり、ちょっとしたプレゼントにもオススメです。

持ち手がない分、使いにくそうに見えますが、持ちやすく工夫されたハートの形なので、快適に使えるんです。

シャンプーやトリートメントだけではなく、ツールにもこだわってヘアケアしませんか。

Facebook LINE