おもちゃからできた腕時計「YOT WATCH(ヨット ウォッチ)」がMAKUAKEに登場♡

三栄コーポレーションでは、おもちゃをリサイクルして誕生した腕時計「YOT WATCH(ヨット ウォッチ)」の先行販売を、2022年8月6日(土)より、クラウドファンディングサイトMAKUAKEにて開始いたしております。環境に配慮した“Our EARTH Project”の取り組みとして、新作の腕時計が登場。性別や年齢を問わず使えるラインアップなので、ぜひこの機会にチェックしてみてください。

環境に配慮した腕時計が登場

三栄コーポレーションのヨットウォッチ①

三栄コーポレーションのヨットウォッチ②

プラスチック製のおもちゃから生まれた新しい時計「YOT WATCH(ヨット ウォッチ)」が登場。使わなくなって廃棄されたプラスチック製のおもちゃを、リサイクルして作られた原料を使っています。

性別を問わず、大人から子供まで使えるアイテムなので、ぜひこの機会にチェックしてみてください。

新作の腕時計の詳細

YOT WATCH(ヨット ウォッチ)

三栄コーポレーションのヨットウォッチ③

三栄コーポレーションのヨットウォッチ④

サイズは40mm、32mm、Kidsサイズの3タイプが登場。家族みんなでおそろいで使ってみると楽しめそうですね。シンプルな文字盤とカラフルなストラップは、カジュアルなコーディネートにピッタリ。

環境意識の高い人や、大切な人へのプレゼントにもおすすめです。子どものファーストウォッチにもピッタリ。子ども用の文字盤には、時間が見やすいような工夫が施されている点がポイント。

環境に配慮した腕時計を試してみて

家族みんなでおそろいにして使える、新作の腕時計を紹介しました。プラスチック製のおもちゃから作られる材質を原料にしているので、リサイクルについて子どもと一緒に考える機会になりそうですね。

シンプルでポップなデザインは、性別や年齢を問わずに使えそうですね。ぜひこの機会にMAKUAKEで開始している「YOT WATCH(ヨット ウォッチ)」のページをチェックしてみてください。