m.m.m(ムー)で人気のコスメがキットになって登場♡話題のアイテムをお得に試せるチャンス

ナチュラルコスメブランドの「m.m.m(ムー)」では、ベストコスメを受賞した人気のアイテム2種をセットにした「2022ベストコスメベースキット」を、2022年8月15日より期間限定で発売いたしております。気になる毛穴やシワなどをカバーしてくれる人気のスキンスムーザーや、メイクの崩れを防止してくれるメイクフィクサーがセットになっています。ぜひこの機会にチェックしてみてください。

人気のコスメがセットになって登場

2022ベストコスメベースキット

ムーのコスメキット①価格:5,400円(税込)

ベストコスメを受賞した、人気のベースメイクアイテム2種がセットになって登場。汗や皮脂による化粧崩れが気になる時期にピッタリのアイテムなので、ぜひこの機会にチェックしてみてください。

コスメキットの詳細

スキンスムーザーPW

ムーのコスメキット②

人気のスキンスムーザーは、毛穴をしっかりとカバーして肌をなめらかな状態に仕上げてくれるアイテムです。「塗るあぶらとり紙」として人気のベースメイクアイテム。

オーガニックのカカオバターや、天然由来の成分で作られた人気のアイテムです。毛穴や顔のざらつき、シワが気になる人におすすめ。

メイクフィクサー

ムーのコスメキット③

天然由来の成分のみで構成されたメイクフィクサーは、肌にうるおいを与えながら艶やかな状態へと導いてくれます。

肌荒れを防止しながら肌を引き締めてくれるアイテムなので、ニキビや乾燥などの肌トラブルに悩んでいる人におすすめ。

メイク終了後にさっとひと吹きかけるだけで、メイクをより肌に密着させ、美しく仕上げてくれます。

新登場のコスメキットを試してみて

人気のベースメイクアイテムをセットにした、新しいお得なキットを紹介しました。汗や皮脂などによるメイクの崩れが気になる、夏にピッタリのアイテムですね。

ベストコスメを受賞した人気アイテムなので、化粧崩れや肌トラブルなどが気になる人は、ぜひこの機会に試してみてください。期間限定のアイテムなので、早めにチェックしてみましょう。