新作フルーツカクテルが「BAR S」に登場!季節の果物を使ったドリンクがラインアップ

資生堂パーラーが運営する「BAR S(バー エス)」では、季節のフルーツを使った秋の「フルーツカクテル」を、2022年9月1日(木)から9月30日(金)までの期間限定で提供いたします。色鮮やかな美しいカクテルには、フレッシュなフルーツをぜいたくに使用しています。また、好評開催中の「シャンパーニュ フリーフロー」にも注目です。ぜひこの機会にチェックしてみてください。

新作のカクテルが登場

フルーツカクテル

バーエスのフルーツカクテル①価格:各2,200円(税込)

フルーツを使った色鮮やかなカクテルが期間限定で登場。また、お得にシャンパンを楽しめる「シャンパーニュ フリーフロー」も実施しています。暑い日にピッタリの、爽やかなドリンクを楽しんでみてください。

新作のカクテルの詳細

柿と紅茶のカクテルアマレットの香り

バーエスのフルーツカクテル②

オレンジ色が美しいカクテルは、フルーツの濃厚な味わいがポイント。秋らしい柿と、紅茶を合わせたカクテルです。

スターサファイア

バーエスのフルーツカクテル③

爽やかなブルーが美しいカクテルには、和梨を使用。さっぱりとした味わいを楽しんでみてください。

リンゴのブランデーとフレッシュザクロのカクテル

バーエスのフルーツカクテル④

ザクロの美しいレッドが色鮮やかなカクテルです。芳純なリンゴのブランデーと合わせています。

マスカットダイキリ

バーエスのフルーツカクテル⑤

きりっとした味わいで暑い日にピッタリのダイキリには、甘くてジューシーなマスカットを使用。

新作のカクテルを味わってみて

フルーツを使った新作の4種類のカクテルを紹介しました。フレッシュなフルーツを使った、さっぱりとした味わいの爽やかなお酒を味わえます。期間限定での提供なので、ぜひこの機会にチェックしてみてください。

また、現在開催中のシャンパンの飲み放題「シャンパーニュ フリーフロー」は、9月30日までの期間限定です。アミューズが4品付いたお得なプランなので、ぜひ試してみてください。