【シュウ ウエムラ】ツバキ香料が入ったクレンジングバームをリニューアル♡

メイクアップアーティストブランド「シュウ ウエムラ」は、滑らかでとろけるようなバームが肌を包んで、肌をまろやかに洗い上げる『アルティム8∞ スブリム ツバキ クレンジング バーム』を、2022年9月1日(木)よりリニューアル発売いたします。ちょっとでも気になる方は、ぜひ最後までチェックしてみてください♪

クレンジングバームをリニューアル

シュウウエムラのクレンジングバーム①

新しくなった「アルティム8∞ スブリム ツバキ クレンジング バーム」の天面に“シュウ”のアイコニックなシグネチャーを刻印し、容器はリッチ感のあるマットな質感にデザインを変更しました。

リーズナブルな価格になっているので、ぜひこの機会にシュウ ウエムラのアイテムをお買い求めください。

新しくなったクレンジング バームをご紹介

アルティム8∞ スブリム ツバキ クレンジング バーム

シュウウエムラのクレンジングバーム②価格:100g 8,800円(税込)

「アルティム8∞ スブリム ツバキ クレンジング バーム」には、カメリアシードオイルなどのオイルブレンドが入っています。

8種類の植物由来成分「アルティム8コンプレックス」が、複合的な肌にアプローチ。皮脂の汚れや古くなった角質から、ロングラスティングな化粧まで。

シュウウエムラのクレンジングバーム③

滑らかでとろっとしたバームが肌を包んで、肌のバランスを整えながらいろいろな汚れを溶かしてオフします。

クレンジングバームを試してみて♪

新しくなったシュウ ウエムラの「アルティム8∞ スブリム ツバキ クレンジング バーム」はいかがでしたか?

パッケージのデザインを変更しただけでなく、手に取りやすい値段になっているのが嬉しいですね。ベタベタすることがなく、やんわりとした洗い上りなのがいいところです。

まだシュウ ウエムラのアイテムを使ったことがない方は、ぜひこの機会に試してみてください♡