セシールのデニムパンツがリニューアルして新登場♡美シルエットがかなう人気アイテム

セシールでは、美シルエットがかなう人気のデニム「すっきりシンプルなストレートデニムパンツ」のサイズをリニューアルし、「22レディースセシール秋号」にて販売いたしております。美しいシルエットが人気のデニムパンツが、リニューアルして新登場しています。サイズ展開を見直したアイテムは、ジャストサイズで着られるのが魅力的。ぜひこの機会にチェックしてみてください。

シルエットが美しい人気のデニムが新発売

すっきりシンプルなストレートデニムパンツ

セシールのデニムパンツ①価格:3,990円(税込)~

美シルエットが人気のデニムパンツが、サイズを見直して新登場しました。従来は5つのサイズで展開していましたが、ジャストサイズで履きたいという要望に答え、全8サイズにリニューアル。

新しくなった人気のデニムパンツを、ぜひこの機会にチェックしてみてください。

新作のデニムの詳細

肌触りのよい素材を採用

セシールのデニムパンツ②

セシールのデニムパンツ③

上品かつ肌触りのよい、コットンとポリエステルを混ぜた素材を採用。適度にストレッチがきいているので履きやすく、さまざまなコーディネートに合わせやすいアイテムです。

おなか周りも快適

セシールのデニムパンツ④

セシールのデニムパンツ⑤

セシールのデニムパンツ⑥

ストレッチ性のある生地を採用しているので、おなか周りも窮屈さを感じにくく、デニムでも快適に過ごせます。トップスをインして合わせてみてもいいですね。

スタイルがよく決まる

セシールのデニムパンツ⑦

ヒップポケットの位置にこだわり、ヒップがスマートに見えるようなデザインになっています。お尻のラインが気になる人におすすめ。

新しくなったデニムを試してみて

サイズを大きくリニューアルした、セシールで人気のデニムパンツを紹介しました。ジャストサイズで着られるので、より美しいシルエットを目指せるアイテムになっています。

デニムパンツなのに窮屈感がなく、履き心地のいいアイテムです。前からこのデニムパンツを使っている人や、これから使おうと思っている人はぜひこの機会にチェックしてみてください。