アイムミミからハイライト&シェーディングが1本になった新作アイテムが誕生♪

サン・スマイルでは、韓国で誕生した人気プチプラコスメ「I’M MEME(アイムミミ)」から登場した、シェーディングとハイライトが一体化した新作アイテム「アイムマルチスティック デュアル」を、2022年9月20日(火)より全国のドラッグストアおよびバラエティショップ、量販店にて販売いたします。人気のコスメブランドから、メイクが苦手な人でも使える新作アイテムが登場。

アイムミミの新作アイテムをチェック

アイムマルチスティック デュアル

アイムミミの新作アイテム①価格:1,650円(税込)

韓国発の人気コスメブランドから、ハイライターとシェーディングが一体となった新作のアイテムが登場。

メイクが苦手な人でも簡単にハイライターとシェーディングができるアイテムなので、ぜひこの機会にチェックしてみてください。

新作のアイテムの詳細

アイムミミの新作アイテム②

アイムミミの新作アイテム③

アイムミミの新作アイテム④

アイムミミの新作アイテム⑤

シェーディングとハイライトがこれ1本で完了する、新しいメイクアップアイテムが登場。スティックタイプなので、さっと描いてなじませるだけで立体的な顔に仕上がります。

シェーディングやハイライターは難易度が高くて使いづらいと感じていた人でも、簡単に使えるアイテムです。仕上がりはべたっとせず、簡単に肌になじみます。

顔だけでなく、デコルテや脚など立体感を出したい部分にさっと使えます。艶やかで魅力的な印象に仕上がるので、ぜひ試してみてください。

アイムミミの新作アイテムを試してみて

アイムミミから登場した、ハイライター&シェーディングが1本になった新作のアイテムを紹介しました。顔だけでなくボディメイクもできるので、ツヤや立体感を出したい部分に使ってみてください。

スティックタイプなので描きやすく、携帯に便利なのが嬉しいですね。外出先でもさっと使えるので、化粧ポーチに入れておくと便利に使えそうです。