【ポロ ラルフ ローレン】新コレクション「Polo ID」が登場!バッグや靴をラインアップ

ポロ ラルフ ローレンから、新作のアクセサリーコレクション「Polo ID」を発表いたします。冒険心やロマンス、前向きな人生観に彩られたこのコレクションは、バッグや靴など種類を豊富に展開します。これからの時期にぴったりな素材や色味で、ファッションの幅が広がりそう♪気になる方はぜひチェックしてみてくださいね。

新作のアクセサリーコレクション

ラルフローレンのバッグ①

コレクションの全てのアイテムに飾られたアイコンのような存在のハードウエアは、コレクション名のもとであるビンテージの「ID ブレスレット」から着想を得て、ポロプレイヤーロゴにスポットライトを当てました。

このブレスレットは思い出に残る記念品として集約・刻印され、家族の歴史を物語ってくれる宝物のような存在。

新作のコレクションは、バッグや財布といった革小物から靴、ベルトなど種類を豊富にラインアップ。

コレクションアイテムをご紹介(一部)

ラルフローレンのバッグ②

乗馬の世界を思わせるような4つの型のハンドバッグには、ポロプレイヤーロゴが型で抜かれたなめらかなハードウエアを採用しています。

コレクションの中で一番大きい「ID ショルダーバッグ」はサドル型のシルエットで、内側はスエード張りになっています。立体感のあるストラップは調整がきくので、ショルダーだけでなくクロスボディバッグとしても使えます。

それをさらに小さくした「ID ミニ ショルダーバッグ」は、ストラップをアレンジするとリストレットにもなりいろいろな場面で使えます。

活発な女性に向けてデザインされた「ID サドルバッグ」は、ストラップを調整してスタイルを変えられるほかに、マグネット式のスライドロックで作られています。

チェーンとレザーを合わせたストラップを融合させたエンベロープシルエットの「ID エンベロープ バッグ」は、立体的なディティールと同じ色でそろえたステッチが特徴です。

新作コレクションをチェック

ラルフ ローレンの新作コレクションを紹介しました。

どのアイテムにも、カーフスキンやスエード、キャンバスなどといったさまざまな素材やカラーで展開されていて、種類が豊富なのが嬉しいですね。好みの型や素材、カラーのアイテムがきっと見つかりそうです。

新作コレクションではほかにも、財布をはじめとする革小物や靴なども展開しているので、そちらもあわせてチェックしてください♪