【セルヴォーク】ツヤやかな肌に導く新作美容オイルクレンジングを発売☆

トータルビューティーブランド「Celvoke(セルヴォーク)」は、新作スキンケアアイテム『セルヴォーク カームブライトニング クレンジングオイル』を、セルヴォークの公式オンラインショップにて2022年9月2日(金)より発売いたします。今回は、新作スキンケアアイテムについて詳しく紹介いたしますので、気になる方はぜひ最後までチェックしてみてください♪

【セルヴォーク】新作スキンケアアイテム

セルヴォークのクレンジング①

色がきらめくリッチな肌へ導く、美容オイルクレンジングが登場。

「フィト× バイオテクノロジー」で、植物の力をより引き出します。肌や心へ、大自然の強力な恵みとテクノロジーを与えます。

セルヴォークが大切にしてきた植物のパワーを発酵技術によって引き出し、さらにパワーアップさせました。

サスティナブルなオーガニック成分や厳選した自家製のブレンド精油が、つきない悩みから肌を保護し、もともとの明るいツヤ肌へと導きます。

新作「カームブライトニング クレンジングオイル」をご紹介

セルヴォークのクレンジング②価格:150mL 4,180円(税込)

肌のトラブルに働きかける新作クレンジングオイルが登場。ぜいたくなテクスチャーで肌を気遣い、やんわりつややかに洗い上げます。

ボックスには“バガスパルプ配合紙”を、容器には焼却する際に出るCO2をなくすボトルを使っています。

セルヴォークのクレンジング③

「カームブライトニング クレンジングオイル」には美容液にも使われている、厳選された植物オイルをプラス。ヒエヌカの他にも、ミネラルがたっぷり含まれているコメヌカや保水効果に優れたオーガニックホホバなどの植物オイルを使っています。

洗うだけでなく美容液のようなスキンケアも一緒にかなえます。

柚子をベースに、パチョリやオレンジ、ベルガモットやヒノキとなどの樹木やフルーツ、葉から取り出した精油を9種類混ぜ合わせました。

新鮮な柚子のようなフレッシュさをトップノートに、ウッディな落ち着きに変わり、凛としたよいんが残る、香りの奥深さを楽しんでいただけます。合成香料は使っていません。

サスティナブルなクレンジング

セルヴォークの新作スキンケアアイテム「セルヴォーク カームブライトニング クレンジングオイル」はいかがでしたか?

美容効果の高い植物オイルが入っているのはもちろん、地球に優しい原料が使われているのがステキです。洗顔をしながら美容液のようなスキンケアもできるのが嬉しいですね。

少しでも気になった方は、ぜひこの機会に「セルヴォーク カームブライトニング クレンジングオイル」を試してみてください♪