ミランダ・カーが手掛けるオーガニックスキンケアブランドから新作の洗顔料が発売♪

ミランダ・カーが手掛ける、オーストラリアで生まれたスキンケアブランド「KORA Organics」では、ターメリックの成分を配合した洗顔フォーム「ターメリックグロー フォーミングクレンザー」を、2022年8月より発売いたしております。保湿成分やエイジングケア成分をたっぷりと配合した、新作のオーガニック洗顔料が登場。ぜひこの機会にチェックしてみてください。

新作のオーガニック洗顔料が登場

ターメリックグロー フォーミングクレンザー

KORA Organicsの最新洗顔料①

KORA Organicsの最新洗顔料②

ミランダ・カーが手掛けるビューティーブランド「KORA Organics」から、新作のアイテムが登場。オーガニックにこだわったスキンケアブランドから、ターメリックを配合した洗顔アイテムが発売されています。

ぜひこの機会にチェックしてみてください。

新作のオーガニック洗顔料の詳細

KORA Organicsの最新洗顔料③

KORA Organicsの最新洗顔料④

新登場のジェルタイプの洗顔料は、ターメリックを配合している点がポイント。フラボノイドなどを含むターメリックは、肌を若々しい状態へと導いてくれます。

ビタミンやミネラルも豊富に含まれており、肌をキメの整った健やかな状態に保ってくれます。

ターメリックのほかに、アミノ酸やミネラルを含んだアロエベラジュースや、天然由来の異性化糖を配合。肌にうるおいを与え、しっとりとなめらかな状態にしてくれます。

ふんわりとした濃密な泡で、肌の余分な油分や汚れ、古い角質などをすっきりと洗い上げてくれます。敏感肌の人にもおすすめのアイテムです。

新作のオーガニック洗顔料を試してみて

ミランダ・カーのブランドから登場した、ターメリックを配合した新作の洗顔料を紹介しました。保湿成分やエイジングケア成分を含んだ洗顔フォームが、肌のうるおいを守りながら洗い上げてくれます。

すべての肌タイプに使えるアイテムですが、特に乾燥肌や敏感肌の人におすすめ。ぜひこの機会にチェックしてみてください。