頭皮にフィットする新作ヘアブラシ「3Dスーパーフィット」がマペペから発売!

ヘアグッズを豊富に展開している人気ブランド「マペペ」では、大人気のヘアブラシ「デタングリングブラシ」より、頭皮にしっかりとフィットする特殊な構造を採用した「3Dスーパーフィット」を、2022年8月22日(月)から発売いたします。使い心地の良さから大人気のヘアブラシに、新しいアイテムが登場。ぜひこの機会にチェックしてみてください。

新作ヘアブラシをチェック

マペペ デタングリングブラシ 3Dスーパーフィット

マペペの3Dスーパーフィット①価格:1,210円(税込)

マペペの3Dスーパーフィット②

ヘアグッズの人気ブランドから、頭皮にしっかりとフィットしてくれる新しいヘアブラシが登場。からまった髪を簡単にほぐせる、人気のアイテム「デタングリングブラシ」から登場した新作です。

新作のヘアブラシの詳細

頭皮へしっかりとフィット

マペペの3Dスーパーフィット③

頭の形にそって立体的に変化する特殊構造を採用したブラシが、頭皮へしっかりとフィットしてくれます。頭皮をもみほぐすように心地よくフィットしながら、髪をとかせるアイテムです。

素早く乾燥

マペペの3Dスーパーフィット④

らせん型になっているので、ドライヤーの熱を通し素早く髪を乾燥させます。時間を短縮することで、ドライヤーの熱によるダメージの軽減にもつながる優れものです。

水洗いができる

マペペの3Dスーパーフィット⑤

まるごと水で洗えるブラシなので、清潔に使えるのがいいですね。フック穴がついているので、壁にかけて乾燥させておけます。

新作のヘアブラシを試してみて

ブランドで人気の「デタングリングブラシ」から登場した、頭皮にフィットする新作のヘアブラシを紹介しました。

特殊な構造を採用した新しいヘアブラシは、スタイリングの時間を短縮するだけでなく、熱によるダメージの軽減にもつながります。

適度なフィット感なので、まるでマッサージしているような心地のいい使用感がポイント。ぜひこの機会に試してみてください。