【キス】夜までキレイなカールが続く♡マスカラ下地「エフォートレス マスカラベース」が登場

kiss(キス)は、カラーマスカラの発色とぬけ感を高めるカールキープマスカラ下地「キス エフォートレス マスカラベース」を、2022年8月25日(木)より先行発売いたします。ブラウンとグレーがミックスしたような優しい色合いが、色素を薄く見せてイマドキ感のあるまつ毛に導きます。ちょっとでも気になる方は、ぜひ最後までチェックしてみてください♪

新作「エフォートレス マスカラベース」をご紹介

キスの新作マスカラ下地①価格:4.5g 1,320円(税込)

柔軟なロングファイバーが、まつ毛をちゃんとロングアップ。耐久性に優れており、にじみに強くキレイな仕上がりを夜まで保持します。

キューティクルコート処方でツヤのあるまつ毛にそろえて、後から塗るマスカラを均等に塗りやすくします。「キス エフォートレス マスカラベース」には、まつ毛美容液成分が入っています。

優しいカラーをプラスして、ニュアンスアイメイクを楽しんでください。

新作マスカラ下地の特徴について

キスの新作マスカラ下地②

ブラウンとグレーがミックスしたような色合いが、まつ毛の黒さを減らして色素を薄く見せてくれます。

キスの新作マスカラ下地③

細かいまつ毛もしっかり掴んで、塗り残しやダマのないキレイなまつ毛に仕上げます。

キスの新作マスカラ下地④

「キス エフォートレス マスカラベース」は、大好評発売中の「ラスティング カールマスカラ」と合わせて使うのがおすすめです。

ニュアンスアイメイクに挑戦しよう♪

キスの新作マスカラ下地「キス エフォートレス マスカラベース」はいかがでしたか?

優しいカラーで、色素を薄く見せてイマドキ感のあるまつ毛にできるのが嬉しいですね。さらに、キレイなまつ毛を夜までキープしてくれるのもステキです。

ぜひこの機会に「キス エフォートレス マスカラベース」を使って、ニュアンスアイメイクに挑戦してみてはいかがでしょうか♡

Facebook LINE