【キス】まつ毛や涙袋をケアするまつ毛美容液「キス アイラッシュセラム」が登場♡

kiss(キス)は、まつ毛や涙袋をケアしてすっぴんの目を大きく見せるまつ毛美容液「キス アイラッシュセラム」を、8月25日(木)より先行発売し、2022年9月8日(木)より全国展開いたします。今回は、新作まつ毛美容液について詳しく紹介いたしますので、目元のケアに興味のある方は、ぜひ最後までチェックしてみてください♪

新作「キス アイラッシュセラム」をご紹介

kissのまつ毛美容液①価格:5.5g 1,430円(税込)

新作まつ毛美容液「キス アイラッシュセラム」は、8種類のアミノ酸やシルクプロテインなどのえらびぬかれたまつ毛ケア成分がまつ毛のコシやハリを高め、潤い成分がハリのあるぷっくりとした潤う涙袋に仕上げます。

「キス アイラッシュセラム」をメイク前に使うと、まつ毛の上向きカールを支えてくれます。目の力をアップするのを支えるアイゾーンの集中ケアで、自信がもてる目元へと導きます。

ぜひ「キス アイラッシュセラム」を使って、美しい目元を手に入れてください。

新作まつ毛美容液の特徴

kissのまつ毛美容液②

カーラーなどで疲れているまつ毛を日中もケアします。液を良く含み、いっぱい塗れて涙袋にも優しく密着するやわらかいチップを使っています。

無香料・無着色・オイルフリーなどの5つのフリー設計なので、眉毛やまつエクにも使えます。

キスのまつ毛美容液を試してみて♪

キスの新作まつ毛美容液「キス アイラッシュセラム」はいかがでしたか?

目にしみにくく、5つのフリー設計なのがいいですね。まつ毛をケアしたい方はもちろん、ハリとコシのある目元や目に力がほしい方、ぷっくりした涙袋がほしい方に、ぜひ一度試していただきたいアイテムです。

まだキスのコスメを使ったことがない方も、ぜひこの機会に新作まつ毛美容液「キス アイラッシュセラム」をお買い求めください♡

Facebook LINE