大人気のシートマスク「毛穴撫子 お米のマスク」が大容量になって登場☆

石澤研究所は、大人気のシートマスク「毛穴撫子 お米のマスク」から、毎日たくさん使用できる大容量の『毛穴撫子 お米のマスク たっぷりBOX』を、2022年9月5日(月)より数量限定で発売いたします。毛穴撫子のシートマスクが好きな方はもちろん、ちょっとでも気になっている方は、ぜひこの機会にお買い求めください♪

たっぷり潤うお米のマスクについて

石澤研究所のシートマスク①

毎日たくさん使用したいという声にお応えすべく、大容量の「毛穴撫子 お米のマスク たっぷりBOX」を今年も発売いたします。

石澤研究所のシートマスク②

お米のマスクを毎日いっぱい使って、毛穴の目立たない美しい肌を手に入れてください。

大注目の「お米のマスク たっぷりBOX」をご紹介☆

石澤研究所のシートマスク③価格:28枚入り 1,760円(税込)

「毛穴撫子 お米のマスク」は、国産米由来成分が入ったシートマスクです。肌に潤いをプラスし、しっとりもちっとした肌に導きます。美容液が455ml入っています。

石澤研究所のシートマスク④

「ライスセラム®」は、乾燥によって開いた毛穴をぷっくりもちもちさせる国産米由来の自然の恵みです。酵母で発酵し誕生するお米の力で、肌が潤いであふれます。

ビタミンEをプラスして、肌を整えツヤとハリをプラス。角質層のバリア機能を支えて、潤いをキープする力を守ります。透明感のある肌にしたい方におすすめです。

潤いがあふれる透き通った肌を手に入れよう♪

大人気のシートマスク「毛穴撫子 お米のマスク」が大容量の『毛穴撫子 お米のマスク たっぷりBOX』になって登場するのは嬉しいですね。10枚入りのシートマスクよりも、1枚約7.8円お得なのもステキです。

毛穴が気になる方や肌を整えたい方はもちろん、まだ毛穴撫子のシートマスクを使ったことがない方も、ぜひこの機会に「毛穴撫子 お米のマスク」を試してみてください☆

Facebook LINE