BAKE CHEESE TARTから、秋限定の「かぼちゃあんバターチーズタルト」が登場☆

BAKEが展開する焼きたてチーズタルト専門店「BAKE CHEESE TART」は、秋を感じるスイーツ『かぼちゃあんバターチーズタルト』を、2022年9月1日(木)~2022年11月5日(土)までの期間限定で発売いたします。えびすかぼちゃのほくほくとした甘みとあんバターの懐かしさを、チーズタルトと組み合わせた秋にしか食べられないスイーツです。少しでも気になる方は、ぜひチェックしてみてください♡

BAKE CHEESE TARTの秋限定タルト

BAKECHEESETARTのスイーツ①

今回は、焼きたてチーズタルト専門店「BAKE CHEESE TART」の秋限定スイーツ『かぼちゃあんバターチーズタルト』について詳しく紹介いたします。

ティータイムにぴったりなタルトをご紹介

かぼちゃあんバターチーズタルト

BAKECHEESETARTのスイーツ②価格:1個 300円(税込)

「かぼちゃあんバターチーズタルト」は、えびすかぼちゃのペーストをミックスしたチーズムースを使って、かぼちゃらしいほくほくした食感と美しい色合い、甘味や香りがポイントのチーズタルトです。

ムースの中には小豆のこしあんを詰め込んで、表面にはバターをたっぷりのせ、あんバターのように仕上げました。かぼちゃの素朴な甘みとクリームチーズのさわやかさに、コクのあるあんバターの風味が楽しめます。

さらに、種が食べられるかぼちゃ「ストライプペポ」のパンプキンシードと粉糖を飾って、見た目も華麗なスイーツに仕上げました。

BAKECHEESETARTのスイーツ③

かぼちゃとあんバターの風味に良く合う、ブラックコーヒーやストレートティーと一緒に食べるのがおすすめです。

かぼちゃが好きな方は注目のタルト

BAKE CHEESE TARTの秋限定スイーツ「かぼちゃあんバターチーズタルト」はいかがでしたか?

かぼちゃのほくほく食感と美しい色合い、甘みや香りだけでなく、クリームチーズのさわやかさとあんバターの風味も楽しめるのがいいですね。自分へのご褒美やティータイムのお供におすすめです。

今しか味わえないスイーツ「かぼちゃあんバターチーズタルト」を、ぜひこの機会にお買い求めください♡