【ミニマル】さつまいもを使った秋限定の「ガトーショコラ ソフト -なると金時-」を発売♪

スペシャルティチョコレート専門店「Minimal – Bean to Bar Chocolate – (ミニマル)」は、秋にしか食べられないさつまいもスイーツ『ガトーショコラ ソフト -なると金時-』を、代々木上原店にて9月中旬より発売いたします。さつまいもが好きな方はもちろん、ちょっとでも気になる方は、ぜひ最後までチェックしてみてください♡

ミニマルのさつまいもスイーツ

Minimalのスイーツ①

秋限定の「ガトーショコラ ソフト -なると金時-」は、ほくっとしたなると金時のエレガントな風味を、香ばしいチョコレートと組み合わせて楽しむガトーショコラです。

ティータイムのお供に、ぜひ「ガトーショコラ ソフト -なると金時-」はいかがでしょうか。

新作「ガトーショコラ ソフト -なると金時-」をご紹介

Minimalのスイーツ②価格:3,650円(税込)

ミニマルの「ガトーショコラ ソフト -なると金時-」は、木元農園の“なると金時”をたっぷり使って、ごろっとガトーショコラの中に加えました。香りや甘味を堪能するのはもちろん、食感も楽しめるスイーツです。

Minimalのスイーツ③

カカオ豆を使用したフルーツの風味を感じる優しい味わいのチョコレート生地が、なると金時のエレガントな甘味に寄り添います。

Minimalのスイーツ④

芋蜜や白ワインと一緒に食べるのもおすすめです。代々木上原にお越しの際は、ぜひミニマル代々木上原店にお立ち寄りください。

さつまいもが好きな方にはたまらないスイーツ

ミニマルの秋限定スイーツ「ガトーショコラ ソフト -なると金時-」はいかがでしたか?

さつまいもをたっぷり使っており、香りや甘みだけでなく食感も楽しめるのがいいですね。自分へのご褒美や手土産におすすめです。秋にしか食べられないスイーツなので、見逃さないように気を付けてください。

ミニマルのスイーツを食べたことがない方も、ぜひこの機会にお買い求めください♪