ランデブーの大人気バッグ「Bucket bag」が待望の再入荷♡この機会を見逃さないで!

ファッションブランド「RANDEBOO(ランデブー)」は、大人気のバッグ「Bucket bag(dark brown)」を本日の午後6時より公式オンラインにて数量限定で発売いたします。ブランドのロングセラーアイテムが待望の再入荷!見た目はもちろん、機能性もたっぷりのバッグとなっています。今回も即完売の予感!?気になる方は要チェックです!

大人気のバッグが待望の再入荷!

ランデブーのバッグ①

ブランドを象徴する大人気のアイテム。
見た目のオシャレさはもちろん、機能性も豊富にあるミニマルなバケットバッグのシリーズです。

【ランデブー】商品をご紹介♪

Bucket bag (dark brown)

ランデブーのバッグ②価格:14,850円(税込)

サイズや機能面、デザインなどすべてをお客様が使いやすいように作られました。

A4サイズのものやノートパソコンもバッグの中にすっぽりと入れられ、縦に荷物を入れるデザインとなので、出し入れのしやすさや持ちやすさも考えられた形となっています。

調整ができるショルダーベルトとハンドベルトが1本ずつ付属しています。

ランデブーのバッグ③

ディティール/ファブリック
バッグの金具は、シルバーアクセサリーを普段からつける方でもなじみやすいゴールドカラーにし、色の対比をきかせました。金具の留め具にランデブーの刻印をほどこし、細部までこだわったディティールを楽しんで♡

大人気のバッグを見逃さないで

ランデブーのロングセラーバッグ「Bucket bag(dark brown)」が再入荷となりました。

シンプルな見た目と機能性の高さ、落ち着いたブラウンカラーは、お仕事でもプライベートでも、シーンを問わずに使えて便利です。

ショルダーバッグとして、時にはハンドバッグとしても使えるので、コーディネートやその日の気分に合わせていろいろな使い方をしてみてください。この機会を見逃さないでくださいね。