【KATE】新作「魂コレクション」で、“自分らしい美しさ”を表現しよう♪

コスメブランド「KATE(ケイト)」から、新作のメイクコレクション「魂コレクション」を9月24日(土)より発売いたします。骨格やパーツの奇麗さを引き立てて内面も表現する、本当の“自分らしい美しさ”を追求できるコレクションとなっています。数量限定となっているので、気になる方は発売を見逃さないでくださいね。

魂コレクション

ケイトの新作コレクション①

新作のコレクションは、アイシャドウやアイブロウ、ハイライトなどに使えるマルチパレットや、マスカラ・アイライナー・ハイライターがラインアップ。

コレクションアイテムをご紹介

ケイト ブラウンレイヤーパレット

ケイトのパレット①

オシャレなカラーニュアンスを重ねた、ブラウンベースのパレット。

ケイトのパレット②

全2種類。チップが付属しています。

ケイトのパレット③

ケイトのパレット④

単色でも、混ぜても使える“カラーニュアンスパウダー”をブラウングラデに重ねて、自由自在に仕上がりの印象を変えられます。

ケイト デザイニングシェードパレット3D

ケイトのパレット⑤

7つのシェードカラーを顔の各パーツに入れることで、ナチュラルなのにしっかりとした立体感を出せるパウダーシェードパレット。

ケイトのパレット⑥

全2種類です。

ケイトのパレット⑦

肌なじみの良いマットな質感で、きちんと肌に密着。各パーツに合った色味で立体感を出します。パウダーは適度につくように調整されているので、手軽に立体感をつくり出せるのがポイント。

ケイト レアマーブルカラー

ケイトのアイシャドウ①

“生もち”質感と3つのカラー・輝きで、濡れ感と立体感を演出します。

ケイトのアイシャドウ②

全2種類です。

ケイトのアイシャドウ③

しっとりしているのにべたつかず、モチッとした“生もち”質感で、ラメがしっかりフィット。マーブル模様のカラーと輝きのある、濡れ感と立体感のあるメイクを楽しめます。

指で混ぜながら取り、まぶたにのばしてお使いください。チークとしても使えます。

ケイト ラッシュフォーマーEX(カラーWP)

ケイトのマスカラ①

あえてまつ毛の存在感を主張しないカラーで、目元に神秘的な印象を与えるマスカラ。

ケイトのマスカラ②

全3色。まつ毛を主張しないカラーで、ブラウンの目元を引き立たせます。

ケイトのマスカラ③

こすれ・湿気に強いウォータープルーフプロテクト処方。上向きのまつ毛をキープします。繊維が入っているので、まつ毛を長く見せてくれます。

ケイト シェードカラーキープライナー

ケイトのアイライナー①

落ちにくさと絶妙な色味を追求した、持続型の色影ライナー。

ケイトのアイライナー②

全3色。高発色で目元の奇麗さが際立ちます。

目のまわりの動きにフィットしてラインが落ちにくい、ラバータッチ処方。
ウォータープルーフ・スマッジプルーフなのに、お湯で簡単に落とせるのがポイント。

ケイト クリアインパクトリキッドハイライター

ケイトのハイライター①

ツヤ・透明感・小顔な印象を与えてくれるリキッドタイプのハイライター。

ケイトのハイライター②

クリアな発色でツヤと透明感がアップ。スーッと軽い力で伸ばせて、しっかりと密着します。全3色。

ケイトの新作コレクション②

パッケージは、着物ブランド「Rumi Rock」の芝崎るみ氏とコラボをした限定のデザインとなっています。

お気に入りのアイテムを見つけて

KATEの「魂コレクション」を紹介しましたが、いかがだったでしょうか。種類を豊富に展開されるので、お気に入りのアイテムがきっと見つかります。

アイシャドウだけでなく、アイブロウやハイライトとしても使えるマルチパレットは、1つ持っておくと便利かもしれませんね。好きなように使って、自分が思うメイクを楽しんでください♪