セルフネイルをする方は注目!月の表情に感化された秋冬の新色がnoiroより登場♪

ネイル・ハンドケア総合ブランド「noiro(ノイロ)」は、秋冬の新色『ロングシャドウ』『セレニティ』『オールドクレセント』を、2022年9月16日(金)より発売いたします。今回は、新色3色について詳しく紹介いたしますので、セルフでネイルをする方やちょっとでも気になる方は、ぜひ最後までチェックしてみてください♡

ネイルが好きな方は必見の新色

ノイロの新色①

noiroから、月の表情に感化された秋冬の新色3色が発売されます。一年の中で一番美しく見えると言われる“秋”の月が描き出すカラーは、静かで落ち着きがあり、強くて神秘的です。

夜の闇が冷たく敏感になった秋の月明かりが作り上げる光と影、月面の持つ優しく静かな、凛とした月のパワーをカラーに込めました。

ぜひこの機会に、noiroのネイルをお買い求めください。

ネイルの新色をご紹介

ノイロの新色②価格:11mL 各1,980円(税込)

バリエーションが豊富なネイルカラー。爪をいたわりながら素早い仕上がりをかなえます。

S044 long shadow (ロングシャドウ)

ノイロの新色③

月の明かりが作り出す影を暗いシアーネイビーで表しました。肌の色を美しくにみせて、新しい魅力を引き出します。

S045 serenity (セレニティ)

ノイロの新色④

月の明かりが照らし出す穏やかな表情を、キレイなパープルで表しました。ゴールドパールが入っています。質が良く、輝くような指先を演出します。

S046 old crescent(オールドクレセント)

ノイロの新色⑤

逆さになった三日月の月面の質感を詰め込んだセージカラー。スペシャル感のあるエレガントなカラーは、格上の女性へ引き上げてくれます。

秋冬の美しい新色を試してみて♪

秋冬の新色「ロングシャドウ」「セレニティ」「オールドクレセント」はいかがだったでしょうか。気になるカラーはありましたか?

秋冬の新色は、月の表情を表したカラーになっていてステキです。セルフでネイルをする方は、ぜひnoiroのネイルを試してみてください。

ロフトにて8月26日(金)より先行発売されるので、早めにほしい方はチェックしてみてください☆

Facebook LINE