ロングタイプのマスカラが新登場♡TikToker「ありちゃん」アドバイスの最新コスメ

スキンケアアイテムやコスメを展開している「pdc」では、美容系TikTokerのありちゃんのアドバイスを受けて誕生した新作のマスカラ「ピメル パーフェクトロング&カールマスカラ N」を、2022年8月29日より全国のバラエティショップおよび公式オンラインストアにて発売いたします。ナチュラルに仕上がる新作のマスカラが登場。まるで自まつ毛が伸びたような、自然な仕上がりを目指せます。

新発売のマスカラをチェック

ピメル パーフェクトロング&カールマスカラ N

pdcの最新マスカラ①価格:1,100円(税込)

まるで自分のまつ毛が長くなったような、自然な仕上がりなのに印象的な目元にしてくれるマスカラが登場。ナチュラルなのにしっかり長く見える、新作のマスカラをぜひチェックしてみてください。

新発売のマスカラの詳細

pdcの最新マスカラ②

pdcの最新マスカラ③

自然な仕上がりなのに、まつ毛を長く魅力的にしてくれる新登場のマスカラです。黒とブラウン、クリアの3種類を混ぜた液が、目元をさりげなく印象的にみせてくれます。

まつ毛にしっかりと密着するブラシを採用しているので、マスカラをまつ毛に均等に塗れます。ダマになりにくいのが嬉しいですね。

また、まつ毛のカールをキープしてくれる成分を配合しているので、メイクをしたてのカールを夜までしっかりと持続します。保湿やダメージ補修してくれる5種類の成分も配合。

新発売のマスカラを試してみて

人気TikTokerのアドバイスを受けて誕生した、新登場のマスカラを紹介しました。まるで自まつ毛が伸びたような、自然な仕上がりがポイントです。

ナチュラルなのにしっかりとカールをキープしてくれるので、夜まで安心して使えますね。まつ毛をケアしてくれる成分も入っているので、メイクしながらまつ毛のケアができます。

ぜひこの機会に、新発売のマスカラを試してみてください。