ヘアリペアマスカラが「プロミル」から登場♪アホ毛や前髪の乱れをさっと直せるアイテム

ナチュラルな原料を使ったアイテムを提供しているヘアケアブランド「Promille(プロミル)」では、新作のポイントヘアメイクアイテム「プロミルカルテ ヘアリペアマスカラ」を、2022年11月1日(火)より全国取扱美容室および公式オンラインストア、バラエティショップ、ドラッグストアにて販売いたします。気になる髪の乱れをさっと直せる、髪用のマスカラが登場。ぜひこの機会にチェックしてみてください。

髪用のマスカラが新登場

プロミルカルテ ヘアリペアマスカラ

プロミルの新作ヘアマスカラ①価格:15ml・1,760円(税込)

アホ毛やおくれ毛など、ヘアスタイリングのみだれが気になるときにさっと使えるアイテムが登場。マスカラタイプなので、手を汚さずに使えます。外出先でもさっと直せるのが嬉しいですね。

ぜひこの機会にチェックしてみてください。

新作の髪用マスカラの詳細

固めずに美しいヘアスタイルをキープ

プロミルの新作ヘアマスカラ②

アホ毛やおくれ毛などを、かっちりと固めずに自然に整えてくれる点がポイント。ナチュラルに仕上がるので、乱れが気になる前髪にも使えます。

保湿成分と補修成分を配合しているので、髪の保湿ケアとダメージ補修が同時にできます。スタイルに合わせて使用量を変えることで、きちんと感をだしたりナチュラルに仕上げたり、スタイリングが自由にできます。

厳選した保湿成分を採用

プロミルの新作ヘアマスカラ③

ブランドで人気の「プロミルオイル」と同様に、ゴールドセサミンオイルとヒマワリ種子油を採用しています。抗酸化作用が期待できるバオバブオイルをプラス。

さらに、フェザーケラチンを髪の補修成分として配合。髪をしっかりとまとめながらケアまでできるアイテムです。

秋らしいキンモクセイの香り

プロミルの新作ヘアマスカラ④

プロミルの新作ヘアマスカラ⑤

まるでリアルなキンモクセイの花の香りをかいでいるような、ナチュラルで上品な香りが特徴。トップにはフレッシュなピーチやアプリコットが香り、甘いキンモクセイやジャスミンが続きます。

最後には魅力的なムスクやウッディノートが広がる、優しい香りのアイテムです。

新作の髪用マスカラを試してみて

人気のヘアケアブランド「プロミル」から登場した、新作の髪用マスカラを紹介しました。おくれ毛やアホ毛、前髪の乱れをさっと直せるアイテムです。

ブランドで人気のヘアオイルと同じ保湿成分や、こだわりの補修成分を配合しているので、スタイリングをしながら髪のケアまでできます。ぜひこの機会に試してみてください。