新作ピスタチオシュークリームが「パティスリーピネード」から期間限定で発売!

スイーツショップの「PÂTISSERIE PINÈDE(パティスリーピネード)」では、ピスタチオといちごを使った期間限定のメニュー「ピスタチオシュークリーム」を、2022年9月1日(木)から11月30日(水)までの期間で提供いたします。みんなが大好きなザクザク食感のシュークリームに、新しいフレーバーが新登場。予約も可能なので、ぜひお近くのお店をチェックしてみてください。

新フレーバーのシュークリームが登場

ピスタチオシュークリーム

パティスリーピネードのピスタチオシュークリーム①価格:1個・550円(税込)

パティスリーピネードのピスタチオシュークリーム②

パティスリーピネードのピスタチオシュークリーム③

ざっくりとした食感が人気のシュークリームに、期間限定のフレーバーが登場。濃厚なピスタチオを合わせたクリームが、ザクザク食感の生地とマッチしています。

生クリームとピスタチオのクリームの間には、甘くて新鮮ないちごをサンド。上から飾られた甘酸っぱいストロベリーパウダーもアクセントになっています。

なめらかで優しい風味のピスタチオクリームは、クセになる味わい。クリームがたっぷり詰まったボリューム感のあるシュークリームを、ぜひこの機会に試してみてください。

定番人気のシュークリームもチェック

パティスリーピネードのピスタチオシュークリーム④

ピネードで長年に渡って愛され続けている、定番人気のスイーツです。ザクザク食感のシュー生地と、なめらかなディプロマットクリームのバランスが絶妙。

口の中に入れると、中からたっぷりのクリームが溢れてきます。大人から子どもまで愛される定番のスイーツなので、ピスタチオフレーバーの限定シュークリームと一緒に味わってみてください。

新作のシュークリームを味わってみて

ピネードから登場した、新作のピスタチオフレーバーのシュークリームを紹介しました。定番のシュークリームとは違い、2種類のクリームと新鮮ないちごを入れたゴージャスなメニューに仕上がっています。

ピスタチオのスイーツが好きな人におすすめ。手土産に持っていくと喜ばれそうですね。定番人気のシュークリームと一緒に、ぜひ試してみてください。