【サーティワン】ファン必見!すみっコぐらしのアイスケーキが新発売♡

サーティワンから、「すみっコぐらし アイスクリームケーキ」を8月25日(木)より発売いたします。大人から子どもまで大人気のすみっコぐらしが、サーティーワンのアイスケーキに登場しました。見た目のかわいさはもちろん、台紙や側面のフィルムのデザインにもこだわっていて、ファンの方にはたまらない一品となっています♪

すみっコぐらし アイスクリームケーキ

サーティーワンのアイスケーキ価格:3,300円(税込)

今年で10周年となる「すみっコぐらし」のアイスケーキがサーティーワンから発売することとなりました。

しろくま・ぺんぎん?・とんかつ・ねこ・とかげの5体がお花畑に集まっているのをイメージして作られたかわいらしいケーキです。

砂糖菓子でできたキャラクターたちの周りにチョコの花と葉っぱを飾りつけ、淡いピンクのホイップクリームを絞ってやさしい世界観を表現しています。

サイズ:5号(直径約16cm×高さ約5cm)
※店舗により価格は異なる

サーティワンのアイス

フレーバーは、誰もが大好きなキャラメルリボンとストロベリーの組み合わせとなっています。

【サーティーワン】台紙やフィルムにも注目♡

サーティワンの台紙台紙

サーティワンのフィルムフィルム

すみっコぐらしのアイスケーキは、ケーキ以外の部分にもこだわっています。
ケーキの台紙やフィルムにも、すみっコぐらしのデザインをほどこしました。捨てるのがもったいない!?

ファンにはたまらないスイーツ

サーティーワンから新発売される、すみっコぐらしのアイスケーキを紹介しました。とんかつやとかげなどのキャラクターたちがかわいいケーキは、目で見て、食べて楽しめるのがいいですね。

こちらは期間限定の販売ではなく通年販売ですので、いつでも食べられるのが嬉しい♡

お誕生日や記念日といったお祝いやホームパーティーなどに、すみっコぐらしのアイスケーキはいかがでしょうか。