ローファーとスニーカーを合わせた新作シューズが「fitfit」から発売♪

シューズブランドの「fitfit」では、ローファーとスニーカーを合わせた新作のシューズ「ソフトレザーローファースニーカー」を、2022年9月1日より発売いたします。2種類のレザーを使った高級感のあるローファーのデザインと、スニーカーの履きやすさを合わせた新作のシューズが登場。スニーカーのような構造を採用しているので、ローファーなのに長く歩いても足が疲れにくいのがポイント。

新作のローファーをチェック

ソフトレザーローファースニーカー

fitfitの新作シューズ①価格:14,300円(税込)

ローファーのデザインと、スニーカーの履き心地を合わせた新作のシューズが登場。ローファーなのに長い時間の歩行でも疲れない、画期的なアイテムです。

機能性とトレンド感を合わせたアイテムなので、ぜひこの機会にチェックしてみてください。

新作のローファーの詳細

fitfitの新作シューズ②

fitfitの新作シューズ③

fitfitの新作シューズ④

fitfitの新作シューズ⑤

秋冬のシーズンにピッタリの新作シューズは、ローファーなのにスニーカーのように快適に履けるアイテムです。グリップ性やクッション性に優れた軽いアウトソールを採用することで、足への負担を軽減。

アッパーには、上品な牛革とゴートレザーを使用し、ローファーらしいクラシカルでシックな印象に仕上げています。また、足の甲をしっかりとおおってくれるので、ホールド性があり履きやすさが抜群です。

色はニュアンスカラーがキュートな4色で展開しています。

新作のローファーを試してみて

ローファーとスニーカーを合わせた新作のシューズを紹介しました。トレンド感のあるローファーのデザインと、スニーカーの履き心地を一体化したアイテムです。

カジュアルなコーディネートにも、きちんと感のあるスタイルにも合わせやすいアイテムなので、秋冬のシーズンに大活躍してくれそうですね。ぜひこの機会にfitfitの新作ローファーを試してみてください。