韓国コスメ「Flynn」がQoo10限定でお得な「ベージュマニアセット」を発売♡

韓国コスメブランド「Flynn(フリン)」は、Qoo10で8月24日〜9月4日まで開催される“メガ割”限定で、「ベージュマニアセット」を発売いたします。アイシャドウとリップがセットになったアイテムや、Flynnで大人気のリップなど、全部で4品が入ったとてもお買い得な商品となっています。気になる方はぜひチェックしてみてください♡

ベージュマニアセット

フリンのコスメセット価格:4,500円(税込)

メガ割と、Qoo10のショップクーポンを適用することで、定価から34%OFFで購入ができます。
セットアイテムを詳しくご紹介♪

ミニヌーディーエディション
4色アイシャドウ「ディミュアアイシャドウパレット(01 ヌードポエット)」と、ミニサイズのリップ「ミニアディクションベルベットティント(204 フレンチベージュ)」のセット。赤みをおさえた色味で肌なじみが良いのが特徴。

ダイブウォーターティント
水のように軽いテクスチャーのリップティント。ふっくらとした、ツヤのある唇に仕上げます。カラーは「03 オンリーイン」。

ブリーズベルベットティント
ふわっとした軽いテクスチャーのマットなティント。カラーは「03 リッソムベージュ」です。

ステイインウォーターティント
ジェル状のテクスチャーでにじみにくく、血色感を与えてくれるリップティント。カラーは「406 コージ」です。

ベージュマニアセットを買うとポーチがもらえる♡

フリンの巾着

ベージュマニアセットをお買い上げの方に、オリジナルポーチをプレゼント。
数量限定なので、気になる方はお早めにお買い求めください!

買わなきゃ損!Qoo10を要チェック

SNSで話題の韓国コスメ「Flynn」から、とってもお買い得なセット商品が発売されるのは嬉しいですね。

定価で1つずつ買うよりもずっとお得なので、購入に迷っていた方や、Flynnのコスメを初めて使ってみる方にもオススメです。

これを買えばメイクの幅がもっと広がるかも!こんなに安く買えるのはQoo10だけなので、見逃さないでくださいね♪