【ねこねこ食パン】総選挙で2位になった「ねこねこ食パン モンブランとほうじ茶」が復刻発売☆

オールハーツ・カンパニーは、にゃつかしのねこねこ食パン復刻総選挙で2位にえらばれた「ねこねこ食パン モンブランとほうじ茶」を、公式オンラインショップにて2022年9月5日(月)~2022年9月30日(金)までの期間限定で復刻発売いたします。モンブランとほうじ茶が好きな方は、ぜひこの機会にお買い求めください♡

大人気のねこねこ食パンが復刻☆

オールハーツ・カンパニーのねこねこ食パン①

9月は復刻商品第1弾として「ねこねこ食パン モンブランとほうじ茶」を、公式オンラインショップ限定で発売いたします。

今までの限定フレーバーは、「ねこねこ食パン プレーン」とのセット発売のみでしたが、今回は『ねこねこ食パン モンブランとほうじ茶』を、単品1個から購入できます。

単品1個の発売にすることで、復刻を望んで投票してくださった皆様に購入していただきやすくなりました。

「ねこねこ食パン モンブランとほうじ茶」が好きな方はもちろん、食べたことがない方もぜひこの機会にお買い求めください♪

復刻する「モンブランとほうじ茶」をご紹介

ねこねこ食パン モンブランとほうじ茶

オールハーツ・カンパニーのねこねこ食パン②価格:880円(税込)※送料は別です

「ねこねこ食パン モンブランとほうじ茶」は、プレーン・ほうじ茶・マロンの生地をうずまきのようにして、モンブランのように仕上げました。

オールハーツ・カンパニーのねこねこ食パン③

ほうじ茶の生地には、老舗「妙香園」のほうじ茶を使って、まろやかでコクのあるホワイトチョコを組み合わせました。マロンの生地には、シロップ漬けにした甘栗をミックスしているので、栗の食感も楽しめます。

ほうじ茶の香り高さと程よいビターさが、栗やホワイトチョコの甘味をさらに引き立て、栗とほうじ茶の程よいハーモニーを楽しんでいただける、秋に最適なねこねこ食パン。温かいお茶と一緒に食べるのがおすすめです。

秋にぴったりのねこねこ食パン

にゃつかしのねこねこ食パン復刻総選挙で2位になった「ねこねこ食パン モンブランとほうじ茶」が復刻するのは嬉しいですね。

「ねこねこ食パン モンブランとほうじ茶」は、和風で秋らしい風味になっているので、これからの季節にぴったりです。好きなお茶と合わせて、ステキなティータイムをお過ごしください♪

オンラインショップ限定発売なので、気を付けてください。