美容ハンドソープが「ナリス化粧品」から発売♡手指の角質のケアができる新作アイテム

ナリス化粧品では、角質のケアができる新作の美容ハンドソープ「トカレ スムージング ハンドケアウォッシュ」を、2022年9月12日より全国のバラエティショップにて販売いたします。手指のごわつきや乾燥が気になるときにおすすめの、洗うだけで角質のケアができる新作のハンドソープが登場。ハンドソープを使うたびに、自然由来の優しい香りに癒やされます。ぜひこの機会にチェックしてみてください。

新作のハンドソープが登場

トカレ スムージング ハンドケアウォッシュ

ナリス化粧品のハンドソープ①価格:200ml・1,210円(税込)

手の角質ケアができる新作のハンドソープが登場。手のざらつきをおさえ、ふっくらとやわらかいなめらかな状態へと導いてくれます。しっとりとした仕上がりなので、手指の乾燥に悩んでいる人にもおすすめです。

新作のハンドソープの詳細

ナリス化粧品のハンドソープ②

ナリス化粧品のハンドソープ③

新作のハンドソープは、肌の古い角質をオフしながら手指の洗い上げてくれるジェルタイプのソープです。ツブツブとしたくるみのスクラブが、手指の角質をケアしながらなめらかな肌へと導きます。

保湿成分として、セラミドやコラーゲン、ヒアルロン酸、酒かすエキスを配合。洗いあがりの肌がつっぱりづらく、手指をしっとりと保湿してくれます。

ラベンダーやユーカリ、オレンジのナチュラルな香りは、天然由来の精油の自然な香りです。優しい香りに包まれながら、手指のケアができます。

新作のハンドソープを試してみて

ラベンダーやユーカリ、オレンジが優しく香る、新作のハンドソープを紹介しました。手指の古い角質をしっかりとオフし、なめらかに仕上げてくれます。

手や指のごわつき、乾燥が気になる人におすすめのスキンケアアイテムです。手指を洗浄する機会が多くなった今こそ、角質のケアができる新作のハンドソープを試してみてください。