人気の白髪染めカラートリートメントがリニューアルして新登場♪「KAMIKA」から発売中

トータルビューティブランドの「KAMIKA」では、毎日のヘアケアで白髪を染める、人気の白髪染めカラートリートメントをリニューアルし、2022年8月17日より販売いたしております。白髪ケアが簡単にできる「白髪染めカラートリートメント」がリニューアルして新登場しました。ぜひこの機会にチェックしてみてください。

人気のカラートリートメントがリニューアルして新登場

KAMIKA 白髪染めカラートリートメント

KAMIKAの白髪染めカラートリートメント①価格:350g・5,800円

シャンプーの後に使うことでナチュラルに白髪が染まる、人気の白髪染めカラートリートメントがリニューアルしました。

美しい発色とつややかな髪になるように改良された新しいアイテムを、ぜひこの機会にチェックしてみてください。

リニューアルしたカラートリートメントの詳細

サイズアップして新登場

KAMIKAの白髪染めカラートリートメント②

最後までしっかり使えるように、容器をチューブタイプからエアレスタイプに変更し、さらに容量を350gに増量。毎日たっぷりと使いやすいサイズ感になりました。

染まりやすく、より美しい発色を実現

KAMIKAの白髪染めカラートリートメント③

染料が髪に吸着するタイミングを改めることで、従来品よりさらに染まりやすく発色のいいカラートリートメントになりました。

バスルームや肌が汚れにくい

KAMIKAの白髪染めカラートリートメント④

色素が肌に残っている従来品と比較すると、リニューアル品の方は色がしっかりと落ちていることが分かります。バスルームや肌の汚れを気にせず使えるのが嬉しいですね。

つややかな髪に仕上げる

KAMIKAの白髪染めカラートリートメント⑤

こだわりのトリートメント成分をぜいたくに配合したことで、ブロー後の髪のまとまり感がアップ。つややかな髪へと仕上げてくれます。

海藻や海塩など、海から採れる9種類のエキスや、髪や頭皮を健やかな状態へと導く植物由来のエキスを多数配合。

リニューアルしたカラートリートメントを試してみて

新しくなった人気の白髪染めカラートリートメントを紹介しました。従来品に比べると、発色やツヤ感がアップしています。毎日たっぷり使えるサイズなので、白髪が増えてきたと感じている人におすすめ。

ローズブラウンとアッシュブラウンの2色展開なので、自分に合ったカラーをえらんでみてください。髪にも頭皮にも優しい白髪染めカラートリートメントを、ぜひこの機会に試してみてください。